しあわせさがせ?

たらたら日記帳

せめて家族以外と会話を

うちの弟はひどいヒッキーになってしまい、ネトゲ

一ヶ月以上外出しているのをみたことがないほど。

これではだめだと家族で相談し、久米島へ強制転送しました。

自然と触れ合い変わるといいのだけれど、俺の弟だしなぁ。



というわけで1週間の旅が終わって弟が帰ってくるので

空港まで迎えに行くことに。弁当が無かったので

暇をもてあましていたえぬと一緒にご飯がてら

小録まで出かけてきました。通道ラーメンは男味に限る。



時間になって空港につくと、弟はすでに到着。

しかしなぜか、従兄弟の双子姉妹も一緒。

俺は聞いていないけど、俺の車で送って欲しいとか。

荷物プラス5人は・・・無理、君らタクシーね。



帰りの車中、えぬが「俺がいなければうまくいった」

とか連発していたので本当に申し訳なくなる。

ごめん、微妙な用事につき合わせてしまって・・・

お互いに謝りつづける大学生と変わってない弟でした。