しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-05-27から1日間の記事一覧

カウントダウンアイドル

ニコニコ動画(γ)‐アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 100-31位 ニコニコ動画(γ)‐アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 30-1位 先週の木曜日くらいに見つけたときから重かったけど 土日で爆発したな。重すぎる。読み込み何分かかってるんだよ… のっけ…

ダービーよりも英語よりもダービー

今日は日本ダービーの日でした。 4歳馬最強を決める、競馬界でも特に大きなお祭りの一つ、 最強最速は誰だぁぁぁ! 実は競馬場に生を見に行ったことが無かったのだが あぶさん氏に誘われていたので二つ返事でついていくことに。 じゃじゃ馬とか読んでいて競…

それさっき言ってたじゃん

新人研修、順調に苦しんでおります。 最大の問題は、俺が人の話を聞かない子だということっぽい。 メンバーとのミーティングとかでぱっと決まった事柄を 聞き逃しているというかさっぱり覚えていないのです。 メモはきっちりとっているんだわ。ただ少ない会…

趣味は読書と音楽鑑賞です

よっし、mixiの所属コミュニティ完全削除完了ですわ。 嬉しいのは、もう自分の所属コミュニティを隠さずにすむこと。 人様には決して誇れないような趣味のものばかりだったから いつコミュニティ一覧を覗かれているかひやひやしてました。 手遅れとか言うな…

ポトフ作成中

タマネギを切っていたら涙が止まらなくなって 思わず目を手でこすったら刺激でまぶたが痙攣したあげく 動揺して持っていた包丁を落として足が傷ついた。 あまりのドジっ娘ぷりに、もし俺が女ならすげー可愛いと思ったから 今日から俺を嫁にもらってくれる人…