しあわせさがせ?

たらたら日記帳

趣味は読書と音楽鑑賞です

よっし、mixiの所属コミュニティ完全削除完了ですわ。


嬉しいのは、もう自分の所属コミュニティを隠さずにすむこと。
人様には決して誇れないような趣味のものばかりだったから
いつコミュニティ一覧を覗かれているかひやひやしてました。
手遅れとか言うな。


最近、いろんな知り合いができているのだけれど
自分を出すのは時期尚早。証拠を目につく場所に置きたくない。
そう思い立って、350あまりあった所属コミュニティを
毎日少しずつ脱退し、付き合いで入っている3つまで絞ってみた。


おかげで、印象工作はけっこううまくいっているはず。
会社ではそこまで目立つようなキャラクターではないと思う。
たまに何か話す程度の地味めの男、いいじゃないか。
静かで平穏に余生を過ごしたいと願います、切に。


皆もコミュニティ一覧には気をつけるように。
って、話題にできない趣味を持つ方が悪いって説もあるけどさ。
不便だな。