しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Apr 19 のTwitter発言一覧

  • 09:12  ついったーさんの未読が6000件あったのでそっと全て既読ボタンを押す。二日見てないだけでえらいこっちゃ
  • 09:18  RSSとメールとSkypeの未読が・・・もういいや。数えるのが不毛すぎる。お仕事のやつから優先的に消化しよ。また一週間よろしくお願いします。
  • 09:27  @ansokukou おはあり〜  [in reply to ansokukou]
  • 09:33  アイマスボーカルコレクション2が尼から発送されました^q^
  • 09:54  珍しくスーツつけてる俺をカッコいいと思う俺キモイ。これから打合せなんだけどニヤニヤしないようにしなきゃ
  • 11:58  今日のワリチョップは2枚で押さえてやるぜザマァ見ろ
  • 12:02  @yoshi6226 司馬遼読みたいなー。オススメなら次に貸してくれたりできる?  [in reply to yoshi6226]
  • 12:07  あら、麻生さん今日のTVタックルに出るのか。チェックしておこ
  • 12:51  急遽授業に潜り込むことに。M1とB2が沢山・・・
  • 13:02  ・・・そういやwebclassのアカウント持ってないんだよなー。説明だけだと眠りそうで怖い。
  • 13:11  このスルー力徹子の部屋クラス・・・・すげぇよtkr先生・・・
  • 13:15  @ntomoya だよねー。前に出させた方が良いかな?マイクの交代もタイムラグだし。俺が口出していいのかわかんないけど。  [in reply to ntomoya]
  • 13:24  クラスタによるエンコードってアニメ見たいんだよねとは思うけど言わない。あとmugenでゲームとか、研究テーマの提案がめっさ自由だなー。やりたい事がダイレクトに聞けるって意味で好きです。
  • 13:34  学生証・履修登録表電子化、学生主体の授業評価DB、駐車場予約システム、大学周辺MAP、出欠自動確認あたりは、大学の現状システムへの不満と読み取れるかな。当局代表するわけじゃないけど、検討しないとねぇ。
  • 13:43  教科書の通販、ネットニュースなどの各種広報ガラケー対応、スマフォのアプリ開発、ゲーム作成、細胞培養、学科広報・・・なんか今へんなの混じってた
  • 13:43  @ansokukou 履修登録自体はウェブからなんだけど、結局印刷してハンコ押すとこが変わらんのです><  [in reply to ansokukou]
  • 13:52  大学の授業で使うツール・資料の一覧wiki、学内教室ナビは需要あるんだねー。データ・リアル教室含めてどこに何があるのか分からないのは旗振り役が不在なのが大きいのかねぇ。
  • 13:55  要望は明後日の学科総会で言っておくと叶う確率あがるよー。目安箱あるよ?多分この講義で提案しても大学がそれを吸収するシステムにはなってないし。
  • 14:00  PC上の疑似人格作成ってラブプラスのことか!
  • 14:01  もちろん初日一発目上映に行って拍手するですよRT @yuria: DX2公開と同時にハトプリ映画化は発表されとるます。10月30日公開。 http://bit.ly/annEhJ
  • 15:11  APITT選考面接終わり。テストのスコアが良かったらしくやたら持ち上げられたけど実務経験伴ってないから不安・・・受かるといいな。開発手法とかプロマネはやってみたいお勉強の一つだし。
  • 16:39  メール返信してくれない人とかやっぱ困る・・・電話でないし・・・
  • 17:01  休憩時間はネットサーフィンと決めている。正直脳みそは休まってないが考察系ブログなら長期的には仕事の生産性があがるのよー・・・って、もう就業時間ですか。すみませんあと2,3時間下さい。
  • 17:01  終業だった
  • 17:05  Join me at "沖縄つぶやき祭り" on May 15th. RSVP at http://twvt.us/zjl0 #okitwit #twvt
  • 17:08  @atomic3210 @zero00maaya @tuahjp は同じ高校なんだからフォローしあえばいいって思うな!
  • 17:09  Dominion:Alchemyやく - 熊猫神社 枝社 - 楽天ブログ(Blog) - ドミニオン:錬金の訳がきてれぅ!また妙な効果ががが http://tumblr.com/xwt8t7m8m
  • 19:00  マイマイ新子と千年の魔法、そんなに面白かったのか。MAGネットみてたら気になってきたぜ
  • 19:37  @atomic3210 予約したよー  [in reply to atomic3210]
  • 19:41  なんかクローズアップ現代で宇宙産業の特集やってる。アメリカってめっさ手を抜いてきてたのね。撤退とかないわー
  • 19:54  日本が有人探査するために俺らに何ができるんだろ。れんほー支持者とかに議論ふっかけるとか不毛もいいとこだし。金かかるからねぇ・・・
  • 20:01  @atsushikinjo 組織運営は俺も興味が。まぁ本の影響なんですけど。http://bit.ly/9E0gpg  [in reply to atsushikinjo]
  • 20:31  お前らがジャッジメントなら俺はアンチスキルですかな。コノリ先輩とムサシノ牛乳飲みたい派なんだけど。
  • 21:42  みんなのリストから学生を見つけ次第フォローしまくる簡単な作業
  • 21:48  誰かハグをRT @ref21stf: 飲み会でひとりなう
  • 21:55  お前ら取り敢えず大学の改善談義はハッシュタグつけようぜ。後からTL追いかけてたら混乱してきた。#ieryukyu
  • 21:57  @Piga ngtな垢ぷりーず  [in reply to Piga]
  • 21:58  @Piga ありー  [in reply to Piga]
  • 22:09  これ異常と思う。俺も含めてみんな慣れちゃってるけどさ。修論や学会ならまだしも毎週の講義でだし。徹夜がIT業界の適性とかは絶対認めたくない。#ieryukyu RT @Knee_sox: @kami_row 学校泊まってた人以外は多分みんな落ちてます
  • 22:09  @syukiP お、ひさびさ〜  [in reply to syukiP]
  • 22:20  まぁ、課題にせまられつつ深夜にだらだら遊ぶ気持ちはすげー分かるw 結局コミュ力なんすよねぇ・・・
  • 22:36  さて、ngt先生がtwitter参戦してくれたらしいので紹介してみよう。一晩で何人増えるかな。http://bit.ly/aD891L
  • 22:43  職員同期や高校同期のML設定やメンバ改廃など。googleグループ素敵。gmailユーザには優しい
  • 22:58  支配 アクション (6)+ポーション あなたの左隣のプレーヤーはこのターンの後追加のターンを行う、そのときあなたは彼の見ることのできる全てのカードを見ることができ、彼の意思決定を行える。 彼がそのターンに獲得する全てのカードは、あなたが代わりに獲得する。
  • 22:58  桃鉄で言うと陰陽師カードか。凶悪だけど発動がきつそうだなこのカード
  • 23:24  トイレで女の子とバッタリというのはエロゲでもお約束なんです。
  • 23:29  WORKING!!」アニメ化で最も恩恵を受けているぽぷらちゃんかわいい。 - たまごまごごはん - 伊波さん派はイベントが起きるまでじっくり待機ですウフフ http://tumblr.com/xwt8tjb4l
  • 23:42  東芝からゲーム機能が大幅に向上した新型REGZAが発表に - ファミ通.com - 普通にすごいなコレ。東芝頑張ってるのぅ http://tumblr.com/xwt8tjr6q
  • 23:47  ハートキャッチプリキュア!』風デザインの歴代プリキュア :Syu's quiz blog - ブッキーがツボったwww http://tumblr.com/xwt8tjx3z

Powered by twtr2src