しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, May 08 のTwitter発言一覧

  • 00:19  帰宅。つかあいつら若くて輝いてた。
  • 00:23  ドミニオン突発オフは、希望者ゼロ・・・まぁ明日予定ある人が多そうなのでいいか。俺も通常通りに寝て、早起きに備えるか。フォトリ気になるし。
  • 00:23  @syukiP うぽーつ  [in reply to syukiP]
  • 00:24  なんか各所でアイマスカクテルの話題がすげー聞こえてくるんだが、一体真は何があったんだ・・・やっぱ見ないとダメだな
  • 01:23  あるある。学生とか多すぎてワカンネ(ぉ RT @ucc_tina: あと、twitterは、誰が誰だかほぼ分かってない
  • 01:25  @jackkitte @eitya お疲れー。あんま時間とれずに申し訳なかったのぅ。また誘ってや。
  • 01:33  [B!] 今年は5月30日。相変わらず俺は行けないのだけれど興味のある方は是非。 http://gamemarket.jp/ ゲームマーケット 公式サイト
  • 01:41  @haruzion1002 そのアニメのタイトルを晒す作業から始めようぜ  [in reply to haruzion1002]
  • 01:47  リボンに包まれたkyodaさんが…おやこんな時間に誰だろうRT @kyo_da: ダッチワイフのバイトでもいい
  • 01:48  沖縄けっこう頻繁に学会開かれてるのね・・・って俺がそんなこと言っちゃだめか。
  • 02:03  @atsushikinjo 学会は修士の頃は入っていたけど、今は入り直しそびれているって感じ。研究よか教育とか開発方面のほうが興味強いってもある。でも、インプットを絶やすわけにもいかんし。来週にでも動こうかな  [in reply to atsushikinjo]
  • 02:05  @atsushikinjo 技術研究会(技官の学会みたいなやつ)に関して言えば、沖縄開催だと例年の倍来たという話があったり。開催数より参加者数の統計欲しいにゃー。人の集まるところがいいところ。  [in reply to atsushikinjo]
  • 02:10  @haruzion1002 なんとなく分かるもんだな。当てずっぽうだったんだがw。AB!あたりかしら  [in reply to haruzion1002]
  • 02:11  やばい寝るの忘れてた(ぉ
  • 07:38  むくりとな。sleep cycleのおかげで無理な早起きも可能なのは嬉しい。連発はできないけど。
  • 08:13  [B!] そのうちフォローしよっと。声優以外のジャンルも網羅されてるし。 http://meyou.jp/ranking/follower_voice Twitter日本 「声優」ランキング1-50(フォロワー数)〜meyou.jp(ミーユー)
  • 08:21  間に合いそうなので飛び入りで。よろしくお願いいたします。RT @Ukey_: 明日朝10時より @gushijiro さんとフォトリーディング読書会します。場所は沖縄県豊見城市モスバーガーです。興味のある方はリプライください^^
  • 09:12  @Ukey_ 今から出ます。メガネの丸坊主がモスに行くはずですのでよろしくお願いいたします。  [in reply to Ukey_]
  • 09:13  さーて、ちょっくら遠出してくっかね。雨降るなよー
  • 11:07  ふぉとりちう
  • 16:36  @Ukey_ @gushijiro フォトリーディング読書会お疲れでした。乱入したにも関わらず、丁寧に解説していただきありがとうございます。かなり参考になったので、次回も是非ともお誘いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!  [in reply to Ukey_]
  • 16:38  @atsushikinjo そっちって明日は何かやってるの?コード読み大会のコト?  [in reply to atsushikinjo]
  • 16:44  ジュンク堂寄って三万ほど散財。これでも抑えたうちです。あそことビレバンはスイッチ入るといつも万単位。本のまとめ買い危険気合い入れ過ぎだ俺
  • 16:47  メインプレイスの映画館前にいつの間にかクライマックスコーヒーがあった。いいね! http://twitpic.com/1m03eg
  • 16:50  これから映画クレしんなう
  • 19:56  きたくったー。なんかいっぱいリプライ来てるけど腹へったのでTL確認は後で。飯つくらな
  • 21:45  @atsushikinjo コード読みかー。完全休養予定だったけど乱入もありか。久しぶりすぎるけど参加しよかな。  [in reply to atsushikinjo]
  • 21:46  @0shun メインシティいたんすか。惜しいww  [in reply to 0shun]
  • 21:46  @UedaWasshoi JKの巣窟とかネト充の俺には魔窟でしかなかったぜ  [in reply to UedaWasshoi]
  • 21:47  @atomic3210 クレしん、マジよかった。まだやっているから行くべし  [in reply to atomic3210]
  • 21:54  TL遡りちう。未読多いけど読むぜー超読むぜ−
  • 21:57  海原雄山。RT @UedaWasshoi: 【質問】ツンデレキャラといえば?
  • 21:58  MAGネット、かなり良番組な気がしてきた。きっちり作りこんでいる気がする流石NHK。美人過ぎるシリーズは要らないけどw
  • 21:59  @anshifel 組曲の歌チェック、今晩中にやるからもう少し時間くださいー  [in reply to anshifel]
  • 22:00  @Fire_Tom 招き猫の匂いがプンプンするじぇ・・・ジョイサウンドに釣られたか  [in reply to Fire_Tom]
  • 22:00  はい元気です!RT @UedaWasshoi: 【質問】身近に変態はいますか?
  • 22:02  @anshifel 言い忘れてたぜ大百科おめ!  [in reply to anshifel]
  • 22:03  @JingujiP 雪ねぇ見たいなまた新作でたのか  [in reply to JingujiP]
  • 22:06  実はTRICK観たこと無いから映画の話に入れなくて悔しい。凄く俺好みで面白そうなのになんか縁がない。レンタルしにいくぐらいなら積み本の消化にかかるし。誰かまるっと貸してくれないかなー
  • 22:06  @atomic3210 お、久々にドラムってるんすか。一度生でも聞きたいところ。つかustとか^q^  [in reply to atomic3210]
  • 22:09  skypeID晒しって普通だと思ってたけどニコ生だとダメなのかネットに晒すことそのものがだめなのだろうか。何があったんだろ。RT @HemusAran: ニコ生でSkypeID晒してたら被害があったとか言うバカ。裸で道歩いてたら襲われたと言ってるのと同じだぞ
  • 22:11  @tuahjp にーさんのブログほんとにガンプラだらけだなぁ。他にやることないんかいww  [in reply to tuahjp]
  • 22:13  @Fire_Tom ダムとかおっくせんまんのためだけに存在するとか思ってる  [in reply to Fire_Tom]
  • 22:15  @HemusAran なるほどです。ニコ動だとあまり見かけないのですが、ニコ生だとネットの危険性みたいなものを意識しない方が集まりがちなのですね。参考になりますー  [in reply to HemusAran]
  • 22:18  俺のイメージと違いが無いwwRT @yabajibo: 「ネットコミュニティにおける「仮想敵」の意味合いが強い。」にワロタw RT @tanaka_114: @yabajibo さらにアンサイ先生が細かく分析していた。 http://ow.ly/1IxBQ
  • 22:23  リア充のリアは後ろ、バック。すなわち後ろからアーッ!な人たちのことであるに違いない。よってリア充の聖地は原宿ではなく西日暮里という説を提唱します。
  • 22:24  ばずったーさんがボカロ規制で大騒ぎしてるなぁ。そのうちまとめサイトできるからそれ待つかなー。気になる。
  • 22:27  よし、TL遡り&リプライ完了。短期間でポストしまくると高確率でリムーブされるのだけれど、まぁ最近気にしなくなった。
  • 22:31  @kamiokande ボカロのこと?なんかやった?  [in reply to kamiokande]
  • 22:34  @mikishino そういえばフォトリーディング講座を受けてらしたという話をそちらから伺っていたので今日プチ体験してきました。これ本当に凄いですね。素敵な方法を教えて頂きありがとうございます。マインドマップ講座も頑張ってください!  [in reply to mikishino]
  • 22:40  桃鉄ならお任せを!wRT @yabajibo: 友達と桃鉄したいなー。負けてもいいから何か楽しみたい。
  • 22:43  @kamiokande んー、フォロワーの数次第じゃね。りむったーさんが最近うるさいのですよw  [in reply to kamiokande]
  • 22:46  [B!] カナヅチの沖縄県民ですが何か。 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2648728.html VIPPERな俺 : 県外の人によく言われるが間違った都道府県のイメージ
  • 23:08  遺伝アルゴリズムとかならnkmr研にメタヒューリスティックでいい感じの本が転がっているはずと誰かに向かって言ってみる。
  • 23:35  今日は色々あってかなりしんどいのだが、todo見たらむしろタスク増えてるとかどういう事でしょうか。何か根本的に間違えているらしい。

Powered by twtr2src