しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Apr 30 のTwitter発言一覧

  • 00:05  @atsushikinjo 明日何かあるの?ネチケットとか調べてくれているなら鯖班の参考になるかなと思った  [in reply to atsushikinjo]
  • 00:07  @atsushikinjo メイオー様に閲覧おつ。  [in reply to atsushikinjo]
  • 01:15  髭を一本ずつ抜きながら寝ると眉毛が伸びそうな気がした。根拠はないけど村山元総理くらいの長さは欲しい
  • 01:32  実家に帰るのを諦めて自宅で寝るの巻。早起きできるかしらん
  • 01:32  @gunepy うぽつ  [in reply to gunepy]
  • 09:39  昨日は日付変わるまで大学いたせいで、今朝強烈に眠くて生産性ガタ落ち。すっげー意味ないことしてる。
  • 09:43  [B!] なにこれ酷いw http://twitpic.com/1jbnig アルティメットドミニオンwwww on Twitpic
  • 09:55  [B!] ust日本語化されて大分わかりやすくなたね http://www.ustream.tv/?lang=ja_JP {user} @ Ustream - {user_info} ユーザ情報、ライブ番組、録画ビデオ、スケジュール.
  • 11:41  汝、ワリチョップを愛せよ。さすればモテる。多分。
  • 12:28  本日夜、急遽ボドゲオフ敢行。少人数でどっぷりやりたいのだけれど参加してもよいよというかたはリプライ下さい。
  • 13:14  @naltoma スレイヤーズすぺしゃるって最近も刊行されてるはずですが・・・  [in reply to naltoma]
  • 13:17  金曜午後は3コマ立て続けなので気合いれてかなきゃ。まずは実験・・・
  • 13:32  pingが届くのはネト充している時だけ。俺がリアルで喋りかけた場合のパケットは大抵ロストされます。
  • 13:55  [B!] 肝心のゲームの敷居が結構高いからねぇ。好きなんだけど世間的にはががが http://d.hatena.ne.jp/gouzou/20100430 ニコマス作るのにアイマスいらないよね - はてなで留まってすぐ溶解
  • 14:34  実験を脱出してプロジェクトデザインへ。これぼっち確定なんだよなぁw
  • 14:37  アイマスが与えたもうたものの大きさにひれ伏すよ!いらないわけがないじゃないの!
  • 14:38  ちっぱいもいいよね。RT @kyo_da: 気を抜くとすぐおっぱいと言う
  • 14:52  この席だとついーとしにくい><
  • 16:11  2巻限定版でも手にいれるのにあんなに苦労したのにまたかよ・・・嬉しいから買うけど。RT @newakiba: 「アイマス ブレイク!」第3巻限定版は「化物語」カバーCD付き http://bit.ly/a3Su6o
  • 16:13  なにそれこわいRT @tomonoria: naka△
  • 16:17  おいこら嬉しいぞwRT @ntomoya: nakaさん先生っぽい。いや、先生ですが。
  • 16:19  でも授業運営はグダグダだったな。まさか@Yutaka_Kinjyoの発表が残っていたとは。ぐぬぬ
  • 16:20  募集中!RT @nakarx: 本日夜、急遽ボドゲオフ敢行。少人数でどっぷりやりたいのだけれど参加してもよいよというかたはリプライ下さい。
  • 16:35  B3のポケモン大会への情熱っぷりは尊敬に値する。打ち込めるものがあるっていいよね!
  • 18:06  研究室周りdone。あれね、人が入れ替わっても情報工くささは昔と変わんないや
  • 18:10  @TNB あ、どうぞ飛び入り歓迎歓迎です〜。詳しくはDMで良いですか?  [in reply to TNB]
  • 18:17  突発ボドゲオフにて、まさかの飛び入り参加者現わる。ドキドキするじぇ・・・@ntomoya,@Yutaka_Kinjyo,@TNB,@haruzion1002,@tuahjpよろしくです。他にも希望者がいればどぞ。前回までのログはこちら。http://bit.ly/dbRyoa
  • 18:21  @zero00maaya 未定。適当に。  [in reply to zero00maaya]
  • 18:23  がっつりドミニオンな感じかと思いきや人数けっこう集まったので、あやつり人形やアルハンブラあたりで回すのも良いかな。初心者いるからブラフで軽く入るのもいいし。導入大事だしな。
  • 19:25  @atsushikinjo 全力でひでぇww  [in reply to atsushikinjo]
  • 19:27  あと30分で人が来てもいいように掃除するとか無理ゲーすぎる
  • 19:33  @Dampeal 有効性がねぇよ!w  [in reply to Dampeal]

Powered by twtr2src