しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Mar 15 のTwitter発言一覧

  • 09:14  クラスターごとのテーブル分けとか新しいなwRT @maname: よいさんホントに書いてるしw Reading:結婚したいと思うなら婚活よりもはてな活したほうが良いんじゃないだろうかw http://bit.ly/bJjHda
  • 09:20  全くもっていつもの俺のメールだなぁ RT @kurumi: えっ…ほんとにこんなやりとりしてるんすか…? :VIPPERな俺 : 男同士のメールにありがちな事 http://bit.ly/dltwTI
  • 09:28  スカイプのムードメッセージはJAMプロジェクトのメンバー関係で縛りを入れている。テンションを上げるのはもってこい。
  • 09:39  起業したい若者に対する大人の本音 - 統計学+ε: 米国留学・研究生活 - 小町釣れすぎwwこれ面白いなぁ。起業はやってはみたいんだけどね。 http://tumblr.com/xwt7f71ji
  • 13:15  これは良いものを知った。RT @shinji_kono: QT 大学院生はみんなResearchmapに登録しよう - 発声練習 http://bit.ly/9GSe2p
  • 13:20  @atsushikinjo そーいや、部屋移動したの?どこ?  [in reply to atsushikinjo]
  • 13:20  @atomic3210 あぐろ今週のどっかにでも案内してくれ〜  [in reply to atomic3210]
  • 13:24  学会の反省会議終了。ネット開放したらと提案してみたけど色々な話し合いがあって封鎖することにしたらしい。色々って何だろう・・・
  • 13:28  んで、反省会的な呑み会があるらしい。やんわり逃げようとしたけど巻き込まれるのが確定。最近は酒どころか食い物全般的にキツイからあんま行きたくない・・・
  • 13:34  んー、アイマスキャラのbotのつぶやき、イマイチなのでやっぱりフォローしかねる。ただでさえTL圧迫してるのに挨拶だけってのはなぁ
  • 13:56  ワロタニッキ:女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ - なんか同意度高いのが多いなこのスレ。男って・・・ http://tumblr.com/xwt7fi2ro
  • 14:20  @atsushikinjo 生きてる!問題ない!  [in reply to atsushikinjo]
  • 16:31  Javaのお勉強会を@chimkioとサシで。基礎の復習は教えている俺にも有り難いのぅ
  • 20:25  懇談会終わり。超だるかった。一人ずつ挨拶させるとか待つのがつらい・・・でもタダ飯は有り難いのぅ
  • 20:28  @hamhamhamham お疲れー。また遊びにきてくだされー  [in reply to hamhamhamham]
  • 20:29  相性あるある RT @raitu: だからもう「やる気は全てを解決する」みたいな「やる気信仰」どうにかしようよ。やる気が出るかどうかは、環境と本人の相性が最大の要因で、そこを無理矢理努力で埋めさせようとするから鬱病患者が出るんでしょう。
  • 20:31  花粉が無い島にいると、テレビの中の人がドッキリ仕掛けているようにしか見えない・・・RT @RenP_type83: 目がしばしばする。くしゃみは止まらない。鼻水も止まらない。……花粉め
  • 20:34  @jumbowP ありー。これからTL眺めるー  [in reply to jumbowP]
  • 20:35  @kaamae なんすかその誰も得しないような飲み会はw  [in reply to kaamae]
  • 20:37  うちの大学の技官は120名もいるらしい。普段どこにそんなに潜んでる?!いや俺が言えた義理じゃないけど
  • 20:40  わたしたちつい婚なう!(AERA) - Yahoo!ニュース - 頼むから俺に甘い夢を見させないでくれ! http://tumblr.com/xwt7fsox9
  • 20:46  お、桃鉄2010の移植版は4月中旬で仮決定か。公式アナウンスが出るまでは油断出来ないけど。まぁ買うのは確定だしなぁ
  • 20:54  趣味の多い人からモノを教わった時の世界の広がりが素敵
  • 20:58  若者に起業を勧める嘘つきな大人たち : ひろゆき@オープンSNS - 起業を勧める本を執筆するのが一番の金儲けという http://tumblr.com/xwt7ft549
  • 21:03  かっけー!【アイマスデュラララ!!EDパロ (1:29) http://nico.ms/sm10011688 #nicovideo #sm10011688
  • 21:18  残業とか犬も食わんね。そろそろ切り上げて帰宅して、心の洗濯せねば。
  • 22:19  @geneki ジャイアントロボじゃないほうなのか・・・  [in reply to geneki]
  • 22:22  沖縄クラスタは雨の話題が多いのぅ。漫湖公園もこれで(ry
  • 22:25  @atsushikinjo うんにゃ、全学の話。工学部は25名だっけな。半分以上が機械関係なので仕事も予算もそっちより。情報からみたらまさにゾンビ  [in reply to atsushikinjo]
  • 22:31  よくメンヘルへの予防・対策は話題になるけど、復調するための話ってなんだか全然聞かない。墜ちてからが長くて大変なのになぁ。無事な人だけで議論されてない?いや、患者になってから意見言うのはすげーしんどいから仕方ないけどさ。
  • 22:37  ロリコンとシスコンは同居できるとアレほど言っているのに、人はロリのほうにしか目が向かない。俺は広く女性を愛しているだけなのさ!まぁ2次元ばっかりですけど
  • 22:38  ポストの躁鬱が激しいw
  • 22:59  @atsushikinjo 年下好き=ロリコン=うわ〜の流れで話が進むものじゃない?年上も好きとか言ってもインパクトが違う気がするる  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:01  怠けていた毎月恒例の購入予定マンガチェック。思ったほど少なくてびっくり。合計がたった六千円だと・・・

Powered by twtr2src