しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-08-07から1日間の記事一覧

驚きのニュースの反応に驚く

ま、今頃ニュースで溢れかえっているだろうけど のりピーに逮捕状がでているみたいで、驚きが広がってるようですね〜 今朝までいい人のイメージだったのに、いきなりの展開でビビる。 夫婦で覚せい剤かー。なんかいろいろダメだなぁ。 http://headlines.yaho…

Twitterユーザ層が拡大したときの弊害

Geekなぺーじ : Twitterユーザ層が拡大すると発生しそうな何か うう、かつてHTMLなホームページや、ブログ、 そしてmixiがたどってきた道をTwitterを歩むことになるのか。 無断リンク禁止とか、踏み逃げをとがめるとか そんな窮屈な文化を引き継いでほし…

ガールズトーク

本当は怖いガールズトーク - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 「で、まずどこは譲れない条件でどこ妥協するの」って聞いたら無視された。 独女のトークは恐ろしいなぁ・・・ 男性にスペックを求めるのはもう女性の本能なんだろうなぁ。 …

疲れているなぁ

暇人\(^o^)/速報 : 「あぁ・・・俺疲れてるんだなぁ・・・」って思った時 - livedoor Blog(ブログ) なにこのあるあるスレは。 身に覚えはないけれど、やりかねないことばっかりやないけ。 疲れている人や独り暮らしの人には必見ですなこれは。 特にこ…

0906デビューPの風景その2

ある日の「0906デビューPの集い」の風景 ?その2?‐ニコニコ動画(ββ) 【ニコニコ動画】ある日の「0906デビューPの集い」の風景 〜その2〜 IRCで話した内容を動画化する流れがすっかり定着してきたなぁ。 というわけで第二弾です。今回は百合とフェ…

Twitter依存は脱却を目指さない

Twitterをするメリット・デメリット。Twitter依存のこととか。 - かみんぐあうとっ Twitterの記事となると拾いたくなるのは 俺が普段どれだけTwitterに興味を持っているかだよなぁ。よほどらしい。 んで、メリットデメリットの整理をされているこの記事を発…