しあわせさがせ?

たらたら日記帳

銀と金

このチーズケーキが美味かった2017大賞は
モンテール「金の延棒・プレミアムチーズケーキ」です。
なお、まだ食べてないけどこれ美味そう部門は
モンテール「銀の延棒・プレミアムショコラケーキ」です。

f:id:nakarx:20171002122951j:plain
f:id:nakarx:20171003141323j:plain

職場の売店が何をトチ狂ったのかこれを大量入荷していて、
食い物の限定発売にめちゃくちゃ弱い私はその場で買ってた。
かなりがっつり量があったので昼飯はこれで腹いっぱいでした。
チーズの香りとじっとりした甘みが美味しかったです。

なお、このチーズケーキの話を後輩さんにすると
当たり前ですが食べたいなーって話になり、
気づいたら3人で男気じゃんけんすることになりました。
もちろん勝利したので、男気を見せに売店へ駆けました。
なので金の延べ棒2本食ってます。冷蔵庫にまだ銀残ってるがね。

両方買うとなんかもらえるキャンペーンを売店でやってて、
買ったときのレシートをとっておいたんですが、無くしたw
くっそ3本も買ってるのにwww毎日ケーキじゃねぇかwww