しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Feb 24 のTwitter発言(公式垢)

  • 15:25  RT @Yuryu: Redmine が入るので Excel から開放される!と思ったら、「Excel に登録して、精査してから Redmine に転記するか判断します」とか二度手間な運用になりそうです。もうやだ。何のためのissue tracker?
  • 13:59  @yosilove スケジュール、今日やっとで色々確定しましたので順次告知流れると思います・・・  [in reply to yosilove]
  • 13:57  RT @naltoma: 幸せ空間から帰還。ケレベッキの中の人が3/1-3/10までトルコに行くらしく、その期間はお休みらしい。要チェックや!
  • 12:57  サーバ班ミーティングを始めます。遅刻しているじゃーじーは置いておきますw
  • 12:30  @shusaku17 んなフラグ勘弁して頂けないでしょうかw  [in reply to shusaku17]
  • 12:29  というかもうこんな時間なんですね。細かい仕事がちょいちょい入って本命が全然進められない罠に
  • 12:28  @mayaguwan 僥倖だなぁ。後で借してくださいw  [in reply to mayaguwan]
  • 12:26  素子というか物理レイヤの動きがさっぱり分かっていないことをご指摘いただく。大人の科学の8ビットマイコンを勧められたので、ちゃんと向きあってみようっと。
  • 08:58  木曜朝の会議。プロジェクターへの接続トラブルはよくある話みたい・・・

Powered by twtr2src