しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Nov 18 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:02  @tomonoria さん、げんきさんも急な手伝いをお願いしてしまって大変助かります。ありがとうございました。
  • 17:57  @kirameister_ja 改めてお疲れさまでした!またそのうち!
  • 17:56  TLさらっと確認してみたのですが、流れをぶった切って話の部分的に切り取るTwitterの噂の拡散性を改めて思い知った次第です。
  • 17:48  まとめありがとうございます。大変助かります。RT @tomonoria: 「#ie_kira」をトゥギャりました。 http://bit.ly/am0Cw9
  • 14:30  サーバ班の過去ログを読んで放置されている仕事をあぶりだす簡単な作業中
  • 14:30  @atsushikinjo 現状はadminMLは依頼・報告ベースで、実作業のごちゃごちゃはwp, skypeがメインになっているのも一因かなとは思っています。使い分けは悪く無いと思っているけど上からの遺産を受け継ぐ体制は弱いよね。  [in reply to atsushikinjo]
  • 13:02  OBに指摘してもらえるのは有り難い分、自分の至らなさに平謝り。これで改善できなきゃ嘘だよなぁ・・・
  • 12:57  @atsushikinjo ミーティングのときに詳細報告はお願いしていますが、作業ログはレビュー漏れ多いですね。ちょっと属人化から脱却したいのでこれも改善事項だと認識しています。  [in reply to atsushikinjo]
  • 12:45  @naltoma 私自身が各方面からバラバラに依頼が飛んできて混乱中なので、一本化は近々に達成したいなと。仕事の見える化も進める所存です。今しばらくお待ち頂ければと  [in reply to naltoma]
  • 12:43  両方作って比較した挙句混乱するから分ける結論に。埋もれるのは容認だとか。RT @ucc_tina: 未だに、卒研のページを2009年度のと一緒にしなかったのか理解できない。過去のを見れるようにするためにも、同じwpのやつのほうが使いやすいと思うんだけど #ieryukyu
  • 12:32  @naltoma @yono redmine用サーバ、稼働してます。まだ設定完全ではないですが一応。  [in reply to naltoma]
  • 12:31  プログラミング4のアイディア出しで2時間近く話していたのか。ちょっと楽しかったです。桃鉄風じゃなくなりましたけどw
  • 11:10  @void_No3 音声については事前確認が足りず申し訳ないです。現場で確認するよりも中継の音声がだいぶ異なっている点に気がついておりませんでした。今後の反省といたします。  [in reply to void_No3]
  • 09:39  @CaliphTheCat 一応事前にカメラ範囲と写り具合を確認してもらってあの動きっぷりだったので、カッキーらしいなぁと。途中で動くなという指示を出しました。  [in reply to CaliphTheCat]
  • 01:16  ん、ネットワーク止まっているんですか
  • 01:07  アーカイブ眺めてます。思ったよりノイズが多いな。一応イヤホンで確認していたけど、こりゃ文句でるべくして出た感じですね。
  • 00:52  @Ryukyu_69 @eitya @atsushikinjo @CaliphTheCat 遅れましたがust組の皆様もご視聴ありがとうございました。運営などへのツッコミがありましたら遠慮無くぶつけて頂ければと思います。  [in reply to Ryukyu_69]
  • 00:50  @odo3106 顔出しありがとうございました。また今度ゆっくり話でもしましょう〜 #ieryukyu #ie_kira  [in reply to odo3106]
  • 00:48  というわけで懇親会終了。カッキー講演会にご参加、およびustで視聴してくれた皆様ありがとうございました。皆が少しでも何かをもってかえって頂ければ幸いです。要望と流れがあったらまた企画しますのでよろしくお願いします。 #ieryukyu #ie_kira

Powered by twtr2src