しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Feb 16 のTwitter発言(公式垢)

  • 20:37  就活改善会の議事録送信っと。まぁ神輿は先生として、ファシリテーターというか実務担当が完全に私に固まりつつあるなぁ。これ、業務としてスケジュールに組み込んでいいか相談してないのにいいのかw
  • 16:23  やっとで部屋に念願の外線が手に入った。内線だけで転送不可とかいろいろ面倒だったので助かる。
  • 13:52  @nakarx あと一時間以内に成績つけろ間に合わなくなっても知らんぞ
  • 12:34  今まさに就活で苦労してる人に間に合えばいいんだけど・・・
  • 12:33  就活についての話し合いだん。玉城先生は本気だなぁ。あとは私が裏で色々仕込んでおきますか。流々と言われる程度のには細工はしておきたいし。

Powered by twtr2src