しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Feb 15 のTwitter発言(公式垢)

  • 22:43  @tomoko122 そいつぁほんとうにお疲れ様です・・・  [in reply to tomoko122]
  • 20:28  @tomoko122 お疲れ様でした。Twitter上でしか状況は知りませんが、とても充実されたのが伝わってきて関係ないけど嬉しくなりますねw  [in reply to tomoko122]
  • 16:11  25日、電子政府のやつと仮想化セミナーのやつとどっちも行きたいけれど、二次試験の監督業務が・・・回避交渉してみようかな
  • 15:50  サーバー班の中の人ブログ、更新再開しているようで何より。けっこう楽しみにしてたりします。http://bit.ly/fyirdI
  • 13:37  @tomo2846 わーいグダグダw  [in reply to tomo2846]
  • 13:33  @tomo2846 玉城先生のリアクションが薄いので日程が決めにくいですね・・・直撃しなきゃだめかも知れませんね。卒論修論真っ只中ですが、就活も待ったなしですし。今日中に見かけ次第話してみます。  [in reply to tomo2846]
  • 13:25  RT @Ryukyu_69: OSはじまって、ノンストップで向き合ったぜ!そのかわり、普通の生活と、健康な体と、健康な食生活、健康な睡眠など、全てを失ったな
  • 13:24  いや、まずは部屋の掃除とサーバー構築が先か。後回しにしてた小タスクがこんもりですし。
  • 13:24  成績入力の季節ですが、私にはそんな権限ないので(コメントするくらい)、せっせと来期以降の講義の仕込みを始めます
  • 13:19  Twitterでの「ieryukyu」検索結果になぜアラブ文字が並ぶ・・・

Powered by twtr2src