しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Mar 16 のTwitter発言一覧

  • 01:14  @singakit 日付いつ?迷惑じゃなければ混ぜて欲しいかも  [in reply to singakit]
  • 01:16  @atsushikinjo シスコんはよく調べとくわ。なんか俺の認識違うらしいです  [in reply to atsushikinjo]
  • 01:19  寝れない夜の布団の中からお送りします。今宵はスイートツイート
  • 01:23  @singakit 金曜か!多分行けるけど確実じゃないなあ。取り敢えず後でメール下さいな  [in reply to singakit]
  • 01:27  @yogit 桜花は裏メニューカクテルの千年殺しがオススメ。殆どアルコールw  [in reply to yogit]
  • 09:55  @yogit スピリタス的であり、上位クラスの二千年殺し、三千年殺しというカクテルも控えているというなかなかファンキーな店だったなぁw  [in reply to yogit]
  • 09:58  久々に所属部署のミーティングに顔出したけど、旧態依然。議事録なんで10行もないの・・・結構時間使っているはずなんだが。
  • 12:23  各部屋回って御用伺い。お仕事の質をあげるのが先とは思うけど。
  • 14:10  鳩山邦夫さんが幾度となく離党しまくりなことをdisっている人みかけたけど、良いと思った意見に鞍替えするのは悪いことじゃないよなぁ。ずっと同じ党にいる人のほうが付和雷同でなんだかねぇ。でも実は、鳩山兄弟はどっちも嫌いw
  • 14:25  やよいのおそばやさん!
  • 16:35  集中力をあげたい。加速装置ぷりーづ
  • 17:27  勉強会終わり。最後らへんはテンションガタ落ちで@chimkioにはご迷惑おかけしました。明日は頑張ります・・・

Powered by twtr2src