しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Feb 18 のTwitter発言一覧

  • 00:33  @haruzion1002 微積おめー  [in reply to haruzion1002]
  • 00:34  @ansokukou かおりん中学生日記っ・・・これはこれでよいね!  [in reply to ansokukou]
  • 00:37  0906Pにみんな動きがあったくさいが今週はニコマス見れなさげ・・・がお・・・
  • 12:00  @ref21stf 安全圏ヒデェ。RTしたい衝動に絡まれたが自重した俺偉い  [in reply to ref21stf]
  • 12:01  で、ふとTLをみると卒論生の激しい戦闘の後。終わった人おつかれやんしたこれからの人もがんばれー
  • 12:40  @atsushikinjo アイコンのドアップがいろいろつらいw  [in reply to atsushikinjo]
  • 12:44  @atsushikinjo そんなことするよりも美少女的なアバターを持った方がTLが美しいというタイプ  [in reply to atsushikinjo]
  • 12:48  卒論発表見に行きたいけど、事務仕事ちょっと残してしまった。あふぅ
  • 12:54  支援 RT @hiroki611: 支援 RT @hotpot0525: 心を落ち着けるためにフィギュア鑑賞。
  • 13:01  別に悪いことするわけではないんだが、匿名の方がリスク低く見えるからしばらく安住したいな。顔晒して何が得なのかわからん。RT @atsushikinjo: @nakarx こそ早くWeb上に顔写真さらさなきゃ。  [in reply to atsushikinjo]
  • 13:10  @atsushikinjo 似顔絵メーカーってのがあるので、これなら簡単にデフォルメできんじゃね? http://bit.ly/1eIODn  [in reply to atsushikinjo]
  • 13:43  @atsushikinjo 似せる必要があるかと言われたら微妙。好きなように顔をカスタマイズしたらいんじゃね?イケメンにするとよいよ!  [in reply to atsushikinjo]
  • 13:45  うし雑用終わり。卒研発表へれっつらどん。でも多分ノートPCたたきながらメール書きながら、なんだろうなぁ。発表みたいお
  • 13:55  @rocket_P 沖縄はぬくくてのんびりしているなぁ(ぉ  [in reply to rocket_P]
  • 14:03  卒研をtsudaってるやつとかハッシュタグとかないの?需要あんまりないのかな。
  • 14:36  出来ていないので卒業式までに頑張りますって予稿に書いてあるし・・・
  • 14:40  クロック同期による性能向上って限界近かったのか。知らんかった。非同期式は設計難しいって聞くけど・・・
  • 14:43  @rocket_P 沖縄の失業率の高さはガチ。給与安いし仕事はしっかり考えた方が良いよ〜。慣れたら快適そのものかもしれんが、水が合わない人も結構いるみたいだし。田舎だからねー。  [in reply to rocket_P]
  • 15:04  回路設計の秘訣「バーっとやってボンとバン!」
  • 15:16  避難誘導を分散モンテカルロ法でシミュレーション。わさわさ動くのを見ているのは楽しいな。
  • 15:23  O先生相変わらず痛いところついてくるのぅ
  • 15:30  監視カメラのモーション解析で誘拐されているかを判別・・・・教師用データがシュールすぎるw
  • 15:35  キッドナップと思われないたった一つの方法:ハイタッチをする
  • 15:36  これは禿同。修士のいない研究室はどうしても弱い気がする。口伝とか伝統とか必要だよなぁ。RT @atsushikinjo: ボスたち曰く、研究室は修士が回すものです。
  • 15:48  入試の監督業務が降って来た。今度は答案受け取りだから試験時間中はずっと緊張かしらー。前の本読む時間がある方がレアケースなんだろうなぁ。
  • 16:19  発表スライドでマジで撫子出しやがったw
  • 16:27  リング型トポロジーって途中のノードが落ちたらどうするんだろと今更の質問。鯖班に文句いうって解答が帰ってきそうで怖いw
  • 16:52  B1がK野研の発表だけ見て帰っていった。なんで全部見ないんだろう?余裕あるだろに。
  • 16:58  バイナリ二次計画問題懐かしいな。俺も卒論でつかったっけ
  • 17:04  さぁ、今日の発表大トリでございます
  • 17:14  タブーサーチで解空間を分割するのか。時間掛かりそうだからStocEやGAとか全体探索がよさげな感じなのですが。
  • 17:16  あ、俺が質問したらよかったのかw
  • 17:18  今日の発表者お疲れさまでした!明日の方も最終調整がんばれぃ。
  • 17:20  というか、今日のは学科クラスタ以外の人にはよく分からないpostでしたね。スミマセンでした>その他
  • 17:31  さぁて雑用始めるザマス。上手く行けば明日からぐっと作業量が減るのだが。残業は嫌いですが今後を考えると必要
  • 17:49  IP登録ページが重いつーか見れない。俺だけかな
  • 18:31  macbookを一台生け贄にする簡単な作業。でも時間かかるから帰れない。宅配便の受け取りをまた逃しそう・・・
  • 18:49  沖縄の特徴ねぇ・・・金と雪と花粉と電車がありません。
  • 19:00  figma田井中律いよいよ案内!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ http://tumblr.com/xwt6jzo1s
  • 19:01  とある魔術の禁書目録上条当麻、一週間14070円 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ http://tumblr.com/xwt6jzoca
  • 19:10  鵜堂さんきてたのか。RT @rocket_P: とってもいい人、鵜堂P。手書きで頑張っております。【アイマス紙芝居】りょうゆめを妄想してみた【愛の言葉】 (4:50) http://bit.ly/aGD77O #nicovideo #sm9749238
  • 20:25  ustみたらすぐに配信を切られたでござるw
  • 20:29  すごろくやから大量にゲームが届く。これで勝つる
  • 20:34  未来キテル!RT @Nafalan: これは想像の遥か上を行ってた。原理とかはなんとなくわかるけど、初音ミクはもう画面から出て来る日が近いんだね。こりゃすごいや。 2.5次元 (10:00) http://bit.ly/bdSSvv #sm9742049
  • 20:48  決めた今晩こそ掃除する家がくさい
  • 21:07  ゲッタァァァービィィィーーム!!と叫びながらファブリーズする独身貴族
  • 21:10  @haruzion1002 見逃してくれ・・・そのために今日を頑張るのだから  [in reply to haruzion1002]
  • 21:18  @haruzion1002 ああ、律は確かにお前向けだわw てっきり家の汚さを非難されているのかと  [in reply to haruzion1002]
  • 22:15  タスクを溜め込みすぎてうががががが
  • 22:21  研究室外武者修行的な講座って、本人やる気ないと苦痛だろうなぁ。マッチングとか受け入れ態勢とかどうすんだろ?あんま議論してなかったような・・・無理くり放りこめばなんとかなる?
  • 22:28  @naltoma 一部研究室に人気集中するのが目に見えているのですが・・・でも、これがきっかけで変わっていける研究室があると良いですね  [in reply to naltoma]
  • 23:04  勇気ある俺は「こたつを片付けた」。この偉業は10人くらいにRTされてもいいと思う。
  • 23:09  @atsushikinjo こたつは精神的にあったまるので使わない理由が分からないのよ。オヌヌメ  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:10  @Nafalan 窓、既に全開なんです。風邪が通って過ごしやすい気候なんで@沖縄  [in reply to Nafalan]
  • 23:10  @zero00maaya こたつ机は確かに片付けてないけど、電源は引っこ抜いたから許される  [in reply to zero00maaya]
  • 23:14  @Nafalan てめー沖縄をアフリカ呪術式ひょっこりひょうたん島くらいにしか思ってないだろwww  [in reply to Nafalan]
  • 23:36  明日も朝からずっと会議に巻き込まれる予定。卒論二日目は顔出せそうも無いや。B4は今晩だけは無茶してガンバレー
  • 23:37  ・・・B2の寿命はあと30分か。開放された瞬間のTLが気になるかも。もうちょいだよ〜
  • 23:39  さて、相変わらず強烈な頭痛に悩まされているので寝る。寝付ければだけど。今週乗り切ればちったぁ楽に・・・おやすー

Powered by twtr2src