しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Mar 03 のTwitter発言一覧

  • 00:23  @ntomoya はよ資料とりにきてやー。つっても準備だらけで部屋にいないだろうからどうやって渡そか。  [in reply to ntomoya]
  • 00:30  今夜もニコマスPとだらだらとtwitter,skype,IRC。もう俺は動画作れてないけど話しているだけでも楽しいし色々情報入ってくるからやめる理由ない。でも、やっぱ動画は作らないとここに居ていいのか悩むときもあるのです。
  • 00:32  @yogit 最近不在ばかりでごめんね準備大詰めなの・・・部屋の前にレポートボックスっぽいの作ってそこにいれとくねー  [in reply to yogit]
  • 00:35  仕事、つか雑用が最近忙しいなぁ。明日からの三日間は耐え忍ぶだけです。備えて寝るか。
  • 11:12  ふっふっふ・・・やっちまった大寝坊だぜ・・・そろそろ正午とかバロスwww
  • 11:45  @ntomoya @yogit 今更ながら資料を部屋前に準備しました。始めっからこうすりゃよかったねごめんね・・・
  • 12:09  アイマスDSの初回特典がTLに流れた気がする・・・
  • 12:15  外がカンカン照りでちょっと歩いただけで汗だく。もう夏なんだねぇ・・・
  • 12:51  最近りむったーさんが大活躍。なんか嫌がられる発言あったっけ?いつも通りだよなぁ?
  • 14:35  学会準備あせあせ・・・
  • 17:02  準備完了。余計な仕事振られないうちに帰りたいな。明日の朝は早い・・・
  • 17:08  足汁さんがフォロー返しに苦しんでおられる。めんどいなら放置で良いと思うのですが。あんまり張り切りすぎてついったを止められるのが一番寂しい。
  • 17:20  @singakit @atsushikinjo 乱入OKだと・・・ごくり
  • 17:23  てゆーか、各研究室の人は飲み会やるときに俺にも連絡くれよー。絡みたいのです。迷惑かけないからさー
  • 17:27  @tomoko122 滋賀に招集とか都市伝説ですよねー。帰沖の際には〜  [in reply to tomoko122]
  • 19:41  ゴーヤー、豚肉、ジャガイモのカレーで冷蔵庫の生鮮品消化。あと納豆はカレーに入れる主義です。
  • 20:52  @Nafalan 南千住は安いしJRメトロ両方通っていて素敵よ。こことか。http://bit.ly/bYvvoV  [in reply to Nafalan]
  • 20:54  @atomic3210 なんか味噌を入れる段階で急遽カレールーをぶち込んだ。魔が差したとしか。カレー大好きだから良いのだが。  [in reply to atomic3210]
  • 20:55  参戦してみた。RT @rocket_P: ステキなコミュニティが出来たと聞いて、ついつい紹介。人間は社会性をもつ動物ですね。http://bit.ly/cqKTWh
  • 21:08  やよいガニにピンと来ない俺はやはりゼノグラシアを観るべきなんだろうか。まぁ響でてこない段階で半分諦めがちですが。
  • 22:31  この流れなら入会しても紛れるっ・・・http://bit.ly/9xaPwX
  • 22:35  ひうっ・・!RT @syukiP: 童貞コミュのトップ見てたらRXP発見したのでキャプ完了。俺の脅迫フォルダが充実していく
  • 22:48  @atsushikinjo 久しぶりに宜野湾の桜花で千人殺し飲みたいとかつぶやいてみる。  [in reply to atsushikinjo]
  • 22:50  @atsushikinjo 名に恥じないアルコール度数で有名  [in reply to atsushikinjo]
  • 22:51  そうか明日は遅刻厳禁だっけ。寝るベ。

Powered by twtr2src