しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Feb 04 のTwitter発言一覧

  • 00:05  白湯を頂いてほっと一息。最近はちと仕事がバタバタしとるからのぅ。休んでから寝るか。
  • 11:10  偏頭痛と吐き気でのたうち回って仕事を休むでござる。
  • 11:12  沖縄県ベンチャー育成へ最大1億円を補助--研究開発企業を募集:ベンチャー - CNET Japan - ま、がんばれ。 http://tumblr.com/xwt644x7a
  • 20:05  いきてるってなーんーだーよーいきてるってなぁにー?ちゃららちゃーらららちゃらららちゃらーらーらー
  • 20:19  さて、溜まった仕事片付けに職場に行こうかな・・・でもまだ頭ふらふらするんだけどなぁ。面倒くさい事務仕事引き受けたなぁorz
  • 22:39  ああ無性にアイマスやりたい。そろそろ禁断症状でてきた。プレイもいいし動画作成でもいい。つーか新作はまだか!

Powered by twtr2src