しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Feb 05 のTwitter発言一覧

  • 13:01  @ahusoa 飲むぜぇ〜超飲むぜぇ〜いつでもこいやぁ  [in reply to ahusoa]
  • 13:02  会議とか書類とかに追われてインスタントラーメンで食事を済ませるハメに。美味しいけどなんか貧しいなぁ・・・
  • 13:31  @ansokukou ウェブラジオとか都市伝説ですよねーw  [in reply to ansokukou]
  • 14:15  ねんぷちの可能性やべぇぇ!ご存じない技術過ぎて卒倒した。オススメ。アイドルマスター MFF アンダーグラウンド (4:51) http://nico.ms/sm9598267 #nicovideo #sm9598267
  • 14:56  TEDxRyukyu - 申し込み超絶忘れてたぜ、と思ったら昨日からなのね。別分野の話って興味あるのでほほいと登録。 http://tumblr.com/xwt65eqm6
  • 15:38  おおマイミク100人だ。すげー・・・のか?正直覚えきれな(ry
  • 15:40  カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察1|建築エコノミスト 森山のブログ - mixiで見かけたネタだけどこっちが画像豊富。うん、真面目に考察とか実にバカだなぁ(褒 http://tumblr.com/xwt65fzjz
  • 15:51  「ネットのしすぎ」「Twitterのしすぎ」をログで把握する − @IT自分戦略研究所 - 使ってみたいけどちょっと怖いな。多分知りたくない現実がそこにある。数字に出されると逃げ道なくなるのぅ。 http://tumblr.com/xwt65g9ib
  • 16:26  俺は nakarx ですよければ。RT @ere_P: すかいぽの垢晒しはしてみたいけど恐ろしくてできない
  • 16:28  今日、晩飯一緒に言ってくれる奴おるー?酒はあり無しは任せるけど。雨降っていても仕事が詰まっていようとも、今日は花金。
  • 16:35  給与は公務員並み、休暇は民間並み。低い方に基準を合わせられたらぐうの音も出ない。立場弱いなー俺ら。
  • 16:42  今週アイマス動画いくつ見たっけ。20選くらいは目を通したかったのだが・・・土日でカバーしよう。響ブームが来るその日まで。
  • 17:09  Citadels - 操り人形 - Javaで操り人形を実装したとな。今後に期待。 http://tumblr.com/xwt65hxzo
  • 17:12  よし呑みの道連れ確保。ちょっと串焼きってくる。
  • 17:27  オリンピックのフィギアスケートエキシビジョンと宿泊のセットのチケットを売りたい友人が。興味ある方はD下さい。
  • 18:09  2月分の購入予定新刊をアマゾン様にお願いする簡単な作業。大体月10-15k円位に収まる。20冊くらい?でもマンガだけじゃなくてラノベとかも混じっているので消化しきれる自信はない。
  • 18:12  ノベマスのBGMに桃鉄の音楽が滅茶苦茶ぴったしと思うのだが同意してくれそうな奴が居ない。ノベマス向け日常ほんわか系の音楽ってあんまりないから重宝すると思うんだけどなぁ・・・サントラたくさんあるけど聞きたい奴おる?
  • 20:41  呑み会より帰宅。熱燗ええなぁ
  • 23:38  くれーじーけーんばーんど
  • 23:45  ネトスタ打ち上げがUSTしとるw http://bit.ly/5APGpI
  • 23:55  RT @shun0425: MAGネットは希望を与えないwww #netstar

Powered by twtr2src