しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Feb 03 のTwitter発言一覧

  • 00:28  @haruzion1002 その手があったか。俺もパクろう  [in reply to haruzion1002]
  • 00:33  経験的に学校に住み着くオタクの方が研究意欲高い感じです。例外は私。RT @shinji_kono: どうして、うちの研究室にはオタクしか来ないのか、反省中。
  • 10:52  なんとか椅子の廃棄完了。大量に電気電子の人が回収していったので廃棄そのものは少なかったのぅ。あとは新しい椅子をいれるだけ・・・って、なんか12時とか言い出してるんだけどイキナリだなこの業者。急に時間早めやがった
  • 10:58  なんか一晩だけで全然繋がりない人たちが一斉にひだまりラジオの話題をだしてきているのだけど、なんかあったの?聴いた事ないんだけど
  • 11:05  腹減った飯食う仕事は(ry
  • 11:54  留送会かぁ・・・面白そうだけど俺が行っちゃだめかな?でもやっぱ学生だけで騒ぎたいよね・・・
  • 12:57  コーヒー飲みすぎて腹痛い。その上(自主規制)しちまったしなぁ。
  • 19:05  プログラミング講座終了・・・というより雑談だったな。でも何か持ち帰ってくれればいいなとは思う。
  • 19:40  微妙な雑務に振り回されるし、俺の部屋に光がこないことが判明するし、今日はなんだかなぁ・・・
  • 19:40  ああ、バカテスのmixiアプリでも負けたんだっけ。いいや帰ろう。
  • 21:08  帰宅って自炊。ねこまんまばっかり食べる。
  • 22:50  俺の話wRT @zero00maaya: @tanakarie 私の周りでもiPhoneTwitter専用器と化している人多いです。6月ごろに発表されるのに我慢できずに12月に買った友達もいますが、今なら後4ヶ月ほどガマンしたら新型が買えるはずです。衝動買いしちゃダメですよ。

Powered by twtr2src