しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Jan 17 のTwitter発言一覧

  • 00:03  発売一週間前なのにアマゾンに書籍を登録してない出版社のやる気の無さは懲罰もの。
  • 00:05  寝るか。お洒落なあの受験生ガールズにまた会える。これから夢で、明日は試験会場で。
  • 06:34  おはよう。しかし今日も若干寝坊。センター試験の朝は早い
  • 06:34  BLが暗に否定されていないところに未来を感じた。RT @ahusoa: @nakarx 歩み寄ることが大事。しかし、女性は百合が苦手なのも事実。
  • 20:24  今週のプリキュアが歴代最高に楽しいんですけど。ぐりぐり動く作画、必殺技の応酬、敵の合体による強化、まさかの救援者、みんなの声援を受けて新形態へ変身とやたらに熱い。かっけーーーー!!
  • 20:25  あ、センター試験終わりまして家でぐったり中。流石に疲れた。かなり読書できたのは嬉しいですな。
  • 20:57  やっとこ文学少女見習い読んだのだが、ななせが相変わらずかませで泣いた。菜乃は俺の娘
  • 21:07  去年のブログを製本してみた。二冊合計890ページ。また黒歴史に追加〜 http://twitpic.com/yhl8e
  • 21:19  最近アイマスクラスタと縁遠いなぁ・・・ちょっと別方向のアニゲにいってるからなぁ。なんか申し訳ない
  • 22:05  ワードバスケット大会決勝動画。レベル高いなぁ。でも、頑張れば俺でも善戦できっかな? http://bit.ly/6najrv
  • 22:53  アイマSTAR、今週はひろりん無双じゃのう。その女の子イメージはねーよwww
  • 23:12  婚活について本気出して考えたら10秒くらいで眠くなった。体がリアルを拒絶してやがる・・・
  • 23:16  今週のプリキュアにまさかのw RT @u1: これはすごいw RT @bayluck: これはRTせざるを得ないw RT @tsuda: RT @akamoyashi: 気づいた人天才だwwwwww:http://bit.ly/7Ij4Y9 http://ow.ly/XjVG
  • 23:36  一人暮らしニートだと一ヶ月以上知り合いと会話しないとか良くあった。そのころの影響か、未だにコミュニケーションがしんどい。でも、ストレス解消もまたコミュニケーションから。二律背反今すぐたっちみー
  • 23:38  ドミニオンがしたい。カタンがしたい。魔法にかかったみたいがしたい。ボードゲームがしたい。
  • 23:50  俺不安定なう。俺がもしもカメハメ波打ててたらお前ら死んでたぜ・・・

Powered by twtr2src