しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Jan 14 のTwitter発言一覧

  • 10:03  職場なう。昨日に引き続きグダグダの体調ですが、流石に二日も休むとこんまい仕事がたまりそうなので泣く泣く出てくる。はよ家帰って寝たい・・・
  • 11:58  @tanasho8 5巻新キャラの腐女子大好物です  [in reply to tanasho8]
  • 12:29  生徒会の一存はもっと評価されるべき。アニメもそれなりによかったけど原作の箱庭ぐだぐだ感がたまりません。http://bit.ly/8l2oyk
  • 12:33  幕張はジャンプ史上最大の汚点にして怪作。喧嘩商売ももっとあの頃のはっちゃけを取り戻して欲しい。奈良づくしとか未だに夢に出るわw http://bit.ly/8TVmFZ
  • 12:59  俺の妹、全選手入場!http://bit.ly/7LmWMq
  • 15:12  小学生とか最近アニメでしかみてないなー。都市伝説じゃないの?
  • 15:39  やっとで名刺ゲット。注文してからだいぶ待たされたのぅ。名刺交換のとき今までだいぶ恥ずかしかったですよ。ぷんぷん。
  • 15:53  @KaitoTAGANO @hiroki611 リアルのほうの名刺ですよ。痛名刺、つかウェブ人格の方の名刺も刷ってもよかったかもしれんなぁ。オフ会とかに行くなら需要あるかな?
  • 15:54  「どうも、わたくし我那覇響のプロデューサー兼桃鉄伝道師のnakarxです。」・・・ありなのか?
  • 16:06  @naltoma 名刺つくる→きっとRXPのことだから痛名刺に違いない→じゃあ作らなきゃ→やはりアイマスのプロデューサー名義は外せない、ですね。学生に包囲網くらいましたw  [in reply to naltoma]
  • 16:17  @haruzion1002 痛名刺じゃないけど、それでよいなら配りますぜー  [in reply to haruzion1002]
  • 16:19  @naltoma 私人用名刺ってよっぽど新規に知り合いが増えていく人でない限り需要が見込めないですよね・・・いや、むしろ私人用名刺を使いこなせるほどアクティブに行動するのが偉い人なのでしょうか・・・  [in reply to naltoma]
  • 16:20  @epkg プリンタで作っても良いのですが、出来がどうも気に食わなくて・・・痛名刺は少数ロットだから良いかもしれませんが。  [in reply to epkg]
  • 17:01  エ「ヴァ」ンジェリストだろ。人によってはしっぽを踏みかねないぞそのミス・・・ RT @chirokings: @nakarx もうちょっとカッコよくしよう。横文字使ってエバンジェリストとかw
  • 17:05  期待 RT @y0664: おぉついに出たか.: PS3を地デジレコーダー化する「torne」、SCEJが発売 - ITmedia News - http://bit.ly/4IgnTw
  • 17:09  給与明細げと。残業してないので色々お寒いです。漫画断ちせんと貯金とか無理じゃね。しないけど。
  • 23:53  ばたんきゅ〜

Powered by twtr2src