しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Jan 21 のTwitter発言一覧

  • 01:08  表情がイマイチだが、今後に期待。RT @imas_girls: “たるき亭” 更新: PlayStation Homeアイドルマスター スペシャルライブ」プロモーションビデオ http://bit.ly/5Ca2Wc (全 1件)
  • 01:09  寝る前に足汁Pに会えてよかった。RT @ScorP_io: 久々に広告入れたわ。 【アイマス紙芝居】愛と絵理が初めてツンデレを見たようです 他 (4:53) - ニコニコ動画 http://bit.ly/55uBWJ #nicovideo
  • 01:09  さて今度こそ寝るか。遅刻フラグはもう充分すぎるほど立った。
  • 09:14  嘔吐製薬の提供でお送りします。
  • 09:47  @tanubee インフルちゃうわ。でも、体に色々病気抱えているのは事実なのですよ・・・  [in reply to tanubee]
  • 09:49  昨日の母上からのメール晒し「広瀬香美ツイッターを見ようとしたが、 ダウン 。どうしたら、いいかね?」知りません。
  • 10:14  @atsushikinjo 腸炎ではないが、心身が色々ガタガタなんすよ  [in reply to atsushikinjo]
  • 11:43  今日は貴音さんの誕生日なのでラーメンを食べて祝う流れらしい。乗っかってみた。昼からラーメンは辛かったですお誕生日おめー!
  • 12:23  職場で使うプリンタどうしよっかなー。大量印刷とかしないのでインクジェットで充分なんだが、Macだと結構機能制限やられる感じ。無線とかいらないけどスキャナは重宝しそうなので複合機かにゃー
  • 12:30  @tsunabe brotherのインクって店頭に売ってます?探しまわるハメにならないのなら、良さそうな感じですね  [in reply to tsunabe]
  • 14:45  @naltoma 学生に見られると微妙な書類が無いとも限らないので、自分の部屋に欲しいかなと。401に毎回行くのは面倒っす・・・メンテコストは確かに悩みのタネですが。  [in reply to naltoma]
  • 14:47  ゼミ終了。if文の使い方で躓く人がちらほら。B1だからしゃーない・・・のか?まぁそのための補習ゼミだし。
  • 15:46  @atsushikinjo mjsk?! いや、スキャナ欲しかったから今しがた複合機注文しちゃったんだけど。なんか自室に印刷はもっそい逆風だなぁ・・・取り消すなら今のうちか。  [in reply to atsushikinjo]
  • 16:07  @atsushikinjo ・・・注文取り消そう。まだ間にあうかもね。でも、浮いた予算で何買おう。色々予定が狂うなぁ.  [in reply to atsushikinjo]
  • 17:56  雨の中で踊る人がいる自由はビッグオーでした。あぶねぇ間違えた
  • 17:58  予算の使い道って難しい。なまじ自分の金じゃないだけに。
  • 20:42  貴音とはらみーが同じ誕生日なのは、やはり運命としか。
  • 22:10  RT @yabajibo: 沖縄でやっと見れますね!楽しみ!! RT @asmoooo: ガキ使の笑ってはいけないホテルマン、沖縄での放送は、RBCで2月4日、午後2時35分と、2月5日の午後2時55分からか、録画予約せねば。
  • 22:56  N田先生の依頼でy01の謝恩会で流した卒業FLASH眺めてたのだが、懐かしさとアホっぷりで爆笑。俺たち若いわーw
  • 22:59  試験は同一の人を長く(ry RT @UedaWasshoi: センター試験より、交通量調査の方がjk見れた 【twitterから投稿】
  • 22:59  @atsushikinjo ファイルもらうー?w  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:01  @ref21stf ツッコミ待ちなのか耐え切れません残業厨うぜぇw  [in reply to ref21stf]
  • 23:04  @Fire_Tom @atsushikinjo ファイルとかどうやって渡せば良い?自前鯖ないのでメールに添付とかで良い?スカイプとか?
  • 23:06  @atsushikinjo 顔がモロバレなので、そのままはまずいだろ・・・  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:36  欲しい奴は鯖に上げたのでリクを送るがよろし RT @nakarx: N田先生の依頼でy01の謝恩会で流した卒業FLASH眺めてたのだが、懐かしさとアホっぷりで爆笑。俺たち若いわーw
  • 23:39  @atsushikinjo 自宅から大学の鯖にログインすること自体吐き気がするのに・・・明朝になったら消すのでアク制限とか細かいのパス  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:49  @haruzion1002 就活わりと楽しくね?俺は課題の方が辛かった  [in reply to haruzion1002]
  • 23:51  @ref21stf アーカードだけでご飯の食欲が増す  [in reply to ref21stf]
  • 23:54  あんな内輪ネタムービーでも気に入ってくれる人がいるようでなにより。俺が作った奴じゃないんだけな。つか、写真ネタは 続編は俺が作っても良いかもしれない。時間があればだけど
  • 23:57  キリンフリーをちびちび。アルコールを医者の許可取って飲めるのはいつになるやら・・・おやすー

Powered by twtr2src