しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Jan 15 のTwitter発言一覧

  • 09:47  寒いのが大嫌いなので、気分が憂鬱。寝坊しても許される気がした。
  • 09:48  スーパーダッシュ文庫ベン・トーが楽しすぎる。食い物やバトルの描写が臨場感溢れすぎだべ。最近のイチオシラノベ。アニメ化しねーかなぁ
  • 09:58  google chromeはてな拡張ができたのでひゃっほいかと思いきやwin, linux限定だたぜ。ううう・・・ http://bit.ly/6ENgC4
  • 10:58  【こんなセンター試験は嫌だ】こんなテストごときで俺の人生は決められねぇんだよっ!といって立ち去るDQN
  • 12:12  さぁて、センター試験の会場設営はじめるざますよ
  • 12:38  学科長のお誘い断った俺は負け組。ぐぬぬ RT @pokarn: 食堂行ったら某学科長がリア充してた。
  • 22:55  突如勃発した新年会より帰宅。楽しいけど誘われたのが今日とか急すぎ・・・あすの予定のため泣く泣く飲めず
  • 22:57  今日の酒宴の最大の反省点。人の悪い過去をペラペラ喋ってしまったこと。自己嫌悪・・・聞いた皆さんどうか忘れてくださいまし。すみませんでした。
  • 23:09  マクロスシリーズの中でプラスがイマイチとかいうやつbkhtしろ
  • 23:21  なぜ俺は学生と夜更けからアニメ談義しているんだろう・・・いや、楽しいからいいんだけどさ。そんな先生ですすみません。
  • 23:38  アニメを見たら、声優のやっているラヂオを聴くか、原作の漫画を確認するよね。俺は後者。
  • 23:44  で、明日からセンター試験の監督なんだが、朝6時半集合とかアホじゃないの。受験生まだ寝てるよ?!くっそ花金に早寝しろってか・・・おやすー
  • 23:46  試験監督という尊い労働は、僕の口座を経てアマゾンの売上となります。まさか受験生は自分が外資に貢献しているとは知るまいて・・・

Powered by twtr2src