しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Jan 09 のTwitter発言一覧

  • 00:29  Skype,IRC,Twitterを全部やりつつニコニコとか正直つらい。いや楽しいんですけどねw
  • 13:18  寝落ちしたあげく、起きたら正午回ってたとかなんかもったない時間の使い方。いや幸せなんですけどね。
  • 13:23  ねとすた1月号。微妙にグダるあたりが相変わらずで楽しかったです。金朋メイドとかなにそれこわいw。来月は最終回とか勿体無いなぁ・・・
  • 20:45  RT @MorikawaW2C: 日本ウェブ協会の学生部を作ろうか…という話がある。興味のある大学生や専門学校生居ますか?
  • 20:49  ちまちまと、アイマスDSの涼シナリオ進めてます。この娘だけ未プレイだったんだよね・・・朝からやっているから目がしょぼしょぼしてきた。

Powered by twtr2src