しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Jan 10 のTwitter発言一覧

  • 15:03  アイマスDS、やっとこさ全シナリオクリア。マルチエンディングは大変・・・。涼シナリオはラブコメだなぁとニヤニヤしてた。夢子いじらしいのぅ。明らかにりょうまこ<りょうゆめだろ。ラストはしっかり決めたし面白かったっす。
  • 15:03  というわけで、おはようございます。朝までゲームしてたのでこんな時間に・・・なんか勉強とかしたかったんだけどね。
  • 15:19  今週のプリキュア、ノーザさんがえらいことに・・・あとオールスターDX2の予告がワクワクする。来週はキュアエンジェルやでぇ
  • 15:30  最近アイマス動画みてない、てゆーかニコニコ自体見てない。マンガとかアニメとか版権物に戻っている。やっぱプロが作ると出来が良い場合が多いなぁとしみじみ。ニコでしか味わえない世界もあるんだけど、時間の奪い合いでは不利っぽ。
  • 17:11  車田正美×アイマス。ガテラー星人P大好きだw http://bit.ly/4xchwD
  • 17:23  姉しよ×アイマス、相変わらずネタ密度が濃い。最新14話とかほとんどパロディだけじゃねーかw http://bit.ly/5PPVSL
  • 17:46  二酸化硫黄Pは相変わらずだなー。賛否両論あるだろうけど俺はこんな感じで突き抜けている動画は好きですぜ。http://bit.ly/8S4Tkl
  • 17:51  来年から本気出すって良い歌だよなぁ。正月休みも3連休も終わりそうだし、夏休みを待とうっと・・・ http://bit.ly/6Ibg3N
  • 19:00  桃鉄wiiで出ていてネット対戦が既に実現されているのってあんまり有名じゃないっぽい?作者さんの口が悪いのは認めるところだけど。http://bit.ly/4AbUjq
  • 19:05  まぁ、最近のさくまあきらの日記がどうも性にあわなくて投稿とかしなくなりましたなぁ。昔はゲームのスタッフロールに出られると必死で頑張ったものだが。桃鉄好きは変わらないけど、惰性が入っているのは否めない。
  • 19:17  もげろw http://bit.ly/4oYlF3
  • 19:50  ラジマス。平田さんがいるとピリっとしまっていいなぁ。神の時も同じこと言っていた気がするけど。MCの3人がふわふわ過ぎるんだよw
  • 19:59  フォロー160/フォロワー190、1438ツイート。ログを全部追いかけようとしたらこれくらいが限界かも。知り合いが半数超えているのも個人的にはすごい話とか思っている。でもまだまだ増える余地あり。それが情報系大学に勤める役得の一つではある。
  • 20:03  つか、フォロー100人くらいが性に合っているのは別垢で千人近くフォローしたときに悟った。がんがんフォローしまくる人すごいとは思うがマネはしない。あくまで知り合い優先のほうが面白い。新たな出会いとか求めてないし。
  • 20:05  職場の人たちに大量にフォローされている状況で、オタク話ばっかりやっている俺の社会的立場が案外危ういことに気づいてはいるんだ。そんな状況を楽しむ悪い癖が発動しているけど。
  • 20:08  そういや、こないだ職場で上連雀三平の話をしてたんだけど、聞こえていた人たちはどう思ったんだろう。教職員にあるまじきなんたらw
  • 21:51  知ってるか?よいラブコメを読むと咳が止まらないんだぜ?
  • 23:24  [メモ]男は白馬か爵位を持ってからが本番
  • 23:45  NHKでアニソン特集が流れていると聞いて慌ててTVつける。今はライオン充してる。
  • 23:52  ソラノオト主題歌か。こういう雰囲気の曲好きだ
  • 23:58  杉並区と中野区と保土ヶ谷妖精帝國の領土だったのか。知らなかったぜw
  • 23:59  やばいテレビ見ながら実況ついっと、実は初めてやるのだが超楽しい。TLがアニソンSPだらけw

Powered by twtr2src