しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Jan 08 のTwitter発言一覧

  • 11:25  朝からちんまいタスクで埋もれ中なので憂さ晴らしに逃避したい。昼飯どうしようかしら。外食したいんだけど誰かいない?
  • 11:27  remember the milkが調子悪いと何をしたらいいのか分からなくなる。todoリストを一元化してたらこんな弊害があるとは・・・
  • 11:59  [学生へ]ニュースにも書いたけど、3月3−5日で研究会があるんでバイト募集。日給はそれなり、多少は勉強もできよう。希望者はDMかメールよろ
  • 12:01  @yogit ばっちり間に合ってまっせー。つか、応募はえぇぇ  [in reply to yogit]
  • 12:10  情報工ニュースへの新着お知らせbotか。便利っすねこれ。RT @yogit: @nakarx 良かった良かった(⌒-⌒) こんなbotを作ってるのでよろしければどうぞw --> @uraie
  • 12:14  @Fire_Tom B4が入れ食いです。バイトに積極的なのはすげーなぁ。あと一人〜  [in reply to Fire_Tom]
  • 13:38  後輩と坦々亭。炒飯と餃子は何度食べても鉄板だなぁ。大学周辺じゃNo1と思った。異論は受け付けるから教えてくれ。
  • 13:48  康竜のこと?あっちのラーメンは確かにうまい。だが、遠い・・・RT @kamiokande: @nakarx 琉大近辺では無いですけど紅竜が美味いと思います
  • 13:52  メモ。チャーハンが坦々亭以上とか聞き捨てならない。RT @Fire_Tom: @nakarx 餃子は栄龍という中華店も美味しいですよ。沖国前の亜細亜飯店もなかなか。チャーハンはそっちが一番おいしいと感じました。量や値段ならゆうらくもありですがw
  • 14:38  @chirokings 女の子かどうかで激しくモチベーションが違ってくるんだけど?w  [in reply to chirokings]
  • 16:50  スコーン美味しかったのでもう一仕事〜
  • 17:30  ・・・月曜日が休みってことに今更気づく。仕事の消化スケジュールが大幅に狂って頭抱えてます。そりゃ休出したら元通りよ?でも休みは趣味以外のことをしないと決めているしなぁ。失敗したぐぬぬ
  • 17:44  よし、帰る。土日月でゲームとかで遊びたいやつは声をかけると良いよ!誰もいなければひだまり充する予定
  • 19:22  アイステ。相変わらずはらみーとぬーぬーが可愛すぎる。こんな天使がいていいのか。鍋をやるだけなのにニヤつきが止まらない・・・
  • 20:27  下田麻美の超ラジgirls、沼倉愛美ゲスト回チェック。40分以上も動くぬーぬーが見れるなんて俺は幸せものだ。モノマネ愛らしすぎる。周囲は変態ばっかりで苦労するだろうが頑張ってくれ苦労人w http://bit.ly/6G8j9T
  • 21:00  @tanasho8 ぬーぬーは変態淑女タグを今すぐ検索するんだw  [in reply to tanasho8]
  • 21:03  ひだまりスケッチ3期1話にほくほく。あと12週間も楽しみに生きていくとか幸せものだ俺。ひだまり荘で待ってます♪
  • 21:04  @beta_nuri あけおめ〜  [in reply to beta_nuri]
  • 21:05  なんか久しぶりにあけおめって言った気がする。挨拶大事ね
  • 21:40  大地の味がする・・・アーサー味見させて(ry
  • 21:46  ノ RT @0shun: ノ RT @kakkik: ノ RT @tawasiz: ノ RT @yoshimatu: ノ RT @Beratin Beratinノ RT @tubame_: ノ RT @mentholtaisa ノ RT @kt_heart: 未だにポニョ見て
  • 21:55  女と遊ぶとかしんどいだけだろjk RT @ref21stf: 先輩が休日作業の餌食に。上司曰く、「あの年で独身で彼女もいないんだから、週末どうせ暇だろ」とのこと。一人でやる趣味は別日にやれとも。正しい。正しいからこそ、やるせない。
  • 21:57  @ScorP_io お前もゆとりじゃねーかw  [in reply to ScorP_io]
  • 22:00  @ref21stf 休出とか社畜。いつか壊れる。ソースは俺。逃げの公務員であり続けてやる・・・  [in reply to ref21stf]
  • 22:17  ラジオ聞きながら他のことするとか俺には無理。一言一句聞き逃したら後悔する。というわけでぬーぬーラジオ(竹達沼倉の初めてでもいいですか?)視聴なう。http://bit.ly/4Xcmkh
  • 22:25  ぬーぬー×菅野よう子は俺得
  • 22:35  俺、声優のラジオに魂を売りそうだ・・・w
  • 23:06  ぬーぬーはミューラーが好き、ぬーぬーはシャーベットが好き、ぬーぬーはアゲハ蝶が好き。ぬーぬーは俺が好き。
  • 23:08  @tanasho8 @abejun84 聞き逃した後の罪悪感がたまらんので正座して他の作業を止めて・・・がデフォ。ラジオに限らずアニメとか総じて。マジなんだよなぁ〜
  • 23:14  @tanasho8 ああ、俺はぬーぬーとアイマスがらみ以外のラジオ聞かないからね。正座で回せるのさ。柚ねぇは気になるが  [in reply to tanasho8]
  • 23:19  @tanasho8 ネトスタで充分。これ以上ラジオに時間さいてらんねーし・・・ああ、そういやそろそろ1月号放送ですね。俺もウイスキー煽りながらなので録画して明日見るけど  [in reply to tanasho8]
  • 23:27  最強ブラウザ決定戦。まぁ拡張が素晴らしく多いので炎狐から離れる気は全くございませんが。ブラウザ擬人化のほうがおもろいや。http://bit.ly/7smjqy
  • 23:30  @tanasho8 NHKがアニメ番組大リストラだっけ?残念すぎる。プレビュー版からファンだったのに・・・  [in reply to tanasho8]
  • 23:39  ジャッジメントタイムくそ吹いたw http://bit.ly/92VWYF
  • 23:39  もののけ映らない沖縄在住の俺をdisっているとしか思えないなTL。というわけで、竹達沼倉のラジオ2話目突入。
  • 23:41  @geneki 俺は16151曲。やばいなそろそろ追いつかれるけど最近補充してない  [in reply to geneki]
  • 23:44  今日はガンガンtwitterに書き込んで良い日と決めていた。人によっては俺のつぶやきで埋まってゴメンナサイ。うざけりゃリムーブしたら?と言うのは簡単なんだがそれはそれで寂しいという不自由な性格してます。
  • 23:51  ジム・ビーム空けちまった。お口が寂しいのでサントリーオールドへ移行。やっぱウイスキーが一番〜

Powered by twtr2src