しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Jan 03 のTwitter発言一覧

  • 01:19  夜な夜なカレーを作る。もう彼女には正月料理の誉れを預けていいと思うんだ。あ、カレーって俺には女性に見えるんだけどさ
  • 01:23  気がついたら半日ぐらいみんゴル5やってた。うちでの接待ゲーム用にキャラやステージを揃えようとしてムキになる。まぁ、超珍しくPS3が大活躍してるからいいんですけど
  • 04:03  漫画消化してたらこんな時間に。そろそろ生活習慣戻さないと正月ボケで会社休みかねん。自重せねばなぁ・・・おやすー。
  • 04:04  あとヴァイスのアイマスパックは買う以外選択肢ないわいな。舞さん超楽しみ
  • 15:46  この時間に起きるとか堕落を通り越した何かが横たわってるなぁ・・・
  • 15:47  日曜起きがけ恒例のプリキュアチェック。ほんと大詰め。ウエスターさんサウラーさん、お達者で・・・
  • 19:46  こんな同志が増えることを願ってRT @tanasho8: 沼倉。おもしろい人だ。
  • 19:54  やっと変ゼミ3巻読破。やはり、知りうる限り最も変態漫画だわ。イマラ◯オで嘔吐風呂とか俺の広い理解の範疇を軽く超えてやんの。
  • 19:55  あと3食分はカレーのストックあり升。正月だもの
  • 21:14  けものとチャットOVAやっとみてみたんだが声優がみずしなオールスターズでニヤニヤ。
  • 23:50  正月休みが終わらなければいいのにとか真剣に考えていたらエンドレスエイトだった

Powered by twtr2src