しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Jan 02 のTwitter発言一覧

  • 03:25  ついったーの未読は普段はざっくり読み飛ばすのだけど、紅白実況→年明け挨拶の流れが気になったので丁寧に追いかけてみる作業。賑やかですが、お前らもうちょいPCから離れろ。やるべき事他に無いんかいなw
  • 03:31  カルアミルクごくごくナイト☆
  • 03:34  @ansokukou ミルクおいちいの♪  [in reply to ansokukou]
  • 11:37  むくりときたので、録画していたアニソン紅白視聴なう
  • 12:19  セットリストがイマイチなのでジェノサイド〜
  • 12:48  @atomic3210 ごめん消した!  [in reply to atomic3210]
  • 13:04  twitterの敷居の低さは好きですが、一人で淡々と書き連ねるブログのほうが俺の本当かもしんない。量産は出来ないけど考えてることを書きながらまとめるのも楽しいもんです。
  • 13:26  今日はじっくり読書しよう。そっとPCをスリープへ。ネットと距離を置く工夫かなり大事よ

Powered by twtr2src