しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Dec 20 のTwitter発言一覧

  • 00:52  けんぷファー全話視聴完了。話は微妙だが、声優が無駄に超豪華なのでそこを楽しめばどうにか。あと最終二話がカオス過ぎて開いた口が塞がらん。
  • 01:01  秋アニメ絶賛消化中。さて、次は何を見ようかしら。オススメあったら誰か教えてください。何もなければ夏のあらし超電磁砲
  • 01:02  部屋から一歩もでてないので良く分からないのだけれど、今日はとっても寒かったらしい。忘年会などなどで外出された皆様お疲れ様でした。おいらはこのまま寝ます。ヌクヌクとね。おやすー
  • 12:12  朝起きたので即、今週のプリキュアを確認。旅立ちのお話。ラブとお母さんの抱擁はいいシーンだがそこにせつなを混ぜてあげろと咆哮するなど
  • 12:13  昨晩おススメのアニメを聞いたら返信が。生徒会は見たので、そらのパンツにチャレンジしてみよう。忘年会までに見終わるかなー・・・
  • 18:56  アニメ見ながら寝落ちとか廃人すぎるw俺もう社会人のハズなんだがww
  • 19:24  M1で盛り上がっているところで忘年会へ。録画ってほどでもないや
  • 23:32  行ったことあるや。ガチで感動した。RT @akhk: なにこれ。めっちゃマチュピチュやん。 RT @asami81: @akhk 兵庫県にこんなとこがあったようだぞ! http://bit.ly/7bn2bC
  • 23:37  忘年会から帰還。うっかり年長者だったので財布に大打撃。学生との飲み会は永遠にこういう構造が続くのか・・・いや、なんだかんだで後輩かわいいから別に耐えますけどね。うふふ
  • 23:44  とっとと寝よう。明日へ平日とか悪夢としか思えない・・・

Powered by twtr2src