しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Dec 19 のTwitter発言一覧

  • 00:07  http://bit.ly/81NRJP
  • 00:07  ラジオやってますーww
  • 00:25  噂のロケットPの動画 http://bit.ly/6dj3qx
  • 00:33  これ、聞こえてる?
  • 00:36  自重しないのが俺のやり方さ!
  • 01:37  初ラジオ出演終了。なんというグダグダwいやそれが持ち味なんですけどね。自重を覚えねばなるまい
  • 01:42  @mayaguwan 途中でビビって発言のトーンダウン・・・許せ  [in reply to mayaguwan]
  • 12:01  むくりとな。昨晩の酔った勢いでねとらじやるまでは良かったが、Twitterに晒したのは流石にやりすぎたと絶賛後悔中。学生たちが次から俺を見る目が怖い・・・
  • 13:33  @water_flea 遊ぶ方も全力で・・・ってあんまり言い訳になってないかw  [in reply to water_flea]
  • 15:26  休日を満足に過ごす俺のたった一つのやり方「時計を見ないで家に引き篭る」
  • 16:44  藤堂リリシア@能登にビビる。タカビーキャラを演じると微妙なのがまたツボじゃのぅ
  • 18:31  生徒会の一存全話視聴完了。原作ファンだけど違和感なく楽しめました。賑やかで良いなぁ。中目黒君との絡みをもっと掘り下げて欲しかったがこれが地上波の限界か。
  • 19:19  けんぷファーにとりかかる。何このしずかちゃんww気になって集中できねぇww

Powered by twtr2src