しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Dec 18 のTwitter発言一覧

  • 00:19  T研の忘年会に潜入してきた。大変面白いです、つーか・・・うちの学科ってオタばっかりだなぁ。まぁ良きことですなw
  • 00:20  というわけで、各年次、各研究室の人は良ければ俺を忘年会に誘うと良いよ。喜んで顔をだすぜ!
  • 09:44  @Nafalan こっそりフォローしたのにもうバレた。よろしくお願いします〜  [in reply to Nafalan]
  • 09:45  あの会議出なくてよかったのにね。慌てて準備したのに・・・ってなわけで、一息ついている朝。おはおは
  • 10:20  うっかり読んでしまった。なんという残念なトピ主。人の話に耳を傾けようよ・・・夫が本気で離婚を考えているようです。http://bit.ly/6BNhKM
  • 11:14  だらりと過ごしてしまったので反省のために昼飯へ。ロジカルシンキングとか今は無理。
  • 14:35  アイマスRT @watch_akiba: Bingキャンペーンに登場する美少女キャラの名前はナナエ/ナナ/ナナコ/ナナミ/ナナオ。声優は中村繪里子又吉愛滝田樹里今井麻美藤田咲。窓辺ななみと水樹奈々はいませんw http://j.mp/8A8M3n
  • 14:38  俺が真から遠のいた理由:ひろりん(中の人)のブログがあまりにも旦那とイチャイチャしてて涙目だたから。いや、キャラと声優は別物とは思うけどさ、やっぱツライっす
  • 14:39  だが、それがなくとも響やぬーの可愛さは異常。時間の問題だったな。
  • 16:45  公式は変えるなとのこと。RT @freedomcat: twitter公式見解 "現在のところ、ユーザー名やメールアドレス、パスワードを変更しないことをお薦めします。最新の情報が分かり次第、ステータスブログを更新します。"http://bit.ly/3QpfVC
  • 16:46  最高気温が18度とか寒すぎだろ。俺を凍死させにかかってきているとしか思えない。
  • 16:49  うあああしまった誤報でした。。RT @yonanono: 2months ago 2ヶ月前の記事だったり。 RT @nakarx: 公式は変えるなとのこと。RT @freedomcat: twitter公式見解 "現在のところ、ユーザー名やメールアドレス、パスワードを変更しな  [in reply to yonanono]
  • 16:52  事務の皆さん帰ったってどこいったん・・・まだ定時前なんだが。この書類どうしてくれよう
  • 17:14  すんませんそれ誤報でした。二ヶ月前のやつだとか。RT @Cuppo: RTでアカウントのパス変更についてお知らせしましたが、公式によるとまだ変えない方がいいみたい。nakarxさん感謝感謝 http://bit.ly/881ZYs [募]:癒しに最適なもふもふ
  • 17:15  花金しかし予定はない。帰って寝るか。
  • 18:55  マクドなう。ジャンクフードが食べたい日。帰ったら晩酌決定。
  • 19:58  秋アニメ消化の土日と決めた!もう我慢できないから片っぱしから消化したる

Powered by twtr2src