しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Dec 17 のTwitter発言一覧

  • 00:15  二次性徴が来るとか、御褒美か罰ゲームか意見が分かれる世界があるらしい。俺は姐萌えなのでしらんがな
  • 00:32  @atomic3210 ラクだよね〜iPhoneとの連係。暇つぶしにはとても  [in reply to atomic3210]
  • 00:36  睡眠薬投入!いい加減眠りたいわいな。あばよ!
  • 09:28  朝めし食べそこねたのでインスタント的な麺でしのぐ。なんかニート時代を思い出すぜw
  • 09:48  レモンの唐揚げとビールが歯に悪い説。忘年会では定番過ぎて逃げられるんよ http://bit.ly/7gM7tv
  • 10:50  さて、お前らは昨日流行った二つ名メイカーで得た名前を覚えているだろうか。俺は忘れてたし、多分みんなもそう。Twitterって反応は早いけどほんと後に残らないなというのを確認。
  • 11:53  職場のインフル対応変更通知。濃厚接触者でもマスクつけて講義しろとのこと。これから先が流行る季節だと思うのだが大丈夫かよ。つか、今の俺の体調が怪しいんですけどw
  • 12:02  すっげ重たいタスクを振られた・・・基本的に新人なので断れなくしぶしぶ引き受ける。仕事量コントロールしないとまた倒れかねん・・・
  • 12:09  @kamiokande ありー。本業はPなので副業なんかには負けないのさっ☆  [in reply to kamiokande]
  • 14:28  @gshjsa おうよ。ガンガン質問とかして盛り上げてくれるとさらに良いね。  [in reply to gshjsa]
  • 14:30  @ahusoa 引越し多いですなーw  [in reply to ahusoa]
  • 14:35  Javaゼミ木曜組初回終了。割とまとまりがあったのか、一気に2週分のストックを消化。はえぇーーーー
  • 17:44  発表終了。久しぶりにプレゼンしたらちょっと面白かった。準備がしんどいし聴衆少なすぎだけど、まぁ満足かなっと
  • 17:48  これから某研究室の飲み会に突貫してくる。知り合いとかほぼ皆無だけどまぁいいよね。

Powered by twtr2src