しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Dec 10 のTwitter発言一覧

  • 00:05  @ref21stf そうだ。いつか出してしまうだろう。ぼくらはもう進化を終えてしまったのかもしれない。人類のエロスは行き詰まってしまったのだ。嗚呼、世界が終わる。新たな箱舟という名の射精を考えなくては。  [in reply to ref21stf]
  • 00:09  モンスターもいいけど、ホリンさんやコルトのことも思い出してあげてくだしあ
  • 01:32  IRCとかマジで時間泥棒。絶対明日遅刻するZE☆。ニコマスの連中はこれだから楽しいのよ。一応寝なくては
  • 10:05  これはひょっとして棒茄子なるものかや?フヒヒ
  • 10:16  医療保険加入を蹴られて超涙目。病人は身銭を切れってかそうですか。ここ最近で一番凹んだ・・・
  • 10:22  忘年会のシーズンで金がどんどん飛ぶ。デビルカード持ったまま山陽道の岡山近辺を牛歩で進んでいるが如く
  • 15:28  QTの意味を初めて知るなう。てゆーか知ったかぶりしてましたゴメンナサイ
  • 15:41  ぬーぬー結婚して! RT @SINEIP: いつだそれw RT @arutolosu2: ブシロードカードゲームLIVE2010でえりりんミンゴス、ぬーぬーが出演決定!!あと一人があさぽんかはらみーみたいです。
  • 16:10  暑い暑いというが、クーラーつけたら結構涼しかったよ今日は。外出したら汗だくになったけど。
  • 18:23  勉強会終了。ブラウザ戦争ネタとか懐かしすぎ。ネスケ使ってたらいつの間にか世の中IE一色になっていてビックリした記憶があるなぁ・・・
  • 18:25  てゆーか来週までに俺はいくつ講義資料作りゃいいんだよ。固まりすぎorz
  • 22:06  相変わらず頭痛と戦う。お勉強するとすぐこれだ…考えないで生き残れるほど世の中甘くないのに、これじゃあね
  • 22:32  ばたんきゅー

Powered by twtr2src