しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Dec 09 のTwitter発言一覧

  • 00:43  今あえてこの気持ちを言葉にするなら・・・「はるちはわっほい」かな。まーっすぐにーねー
  • 00:56  シネMADのおかげでリアルの時間がどんどん削られてく。楽しいけどほんと自重しないと人間として詰みそう。勉強は明日から本気出す。毎日言ってるけど。・・・ねよ
  • 09:21  あんまり朝から天気がいいもんだから、ちょっと散歩してきた。ヌクヌクあったかいナリ・・・
  • 15:17  シタデル、なんでこんなに日本語化が遅れたんだろ・・・ RT @nemmy: お、『あやつり人形』の日本語版ジャケが公開されてる。 http://bit.ly/7Cd8ZB
  • 15:21  会議終わったし、溜め込んだ書類片付けるか。桃鉄で例えると東海道から岐阜、マキノへ抜けてカード補充している感じ。めざせ出雲。
  • 15:24  @nemmy なるほど、結局は本社しだいということですね。ありがとうございます〜  [in reply to nemmy]
  • 15:28  @haruzion1002 しまった見逃したぜ  [in reply to haruzion1002]
  • 16:17  俺も課題とかで大学泊まり込むのは日常茶飯事だったので(多少遊ぶのも含めて)、学校に居着く学生にはかなり同情的な立場です。一箇所に押し込めたらピーク時に対応できないと思うんだけどなぁ。ちくちく釘をさしながら自治を促すやり方だと限界がきている(という先生方の認識)らしい。ふむ。
  • 16:21  部屋割りや使われ方について、学生に話を振ってみると色々反論がある模様。そーゆーの筋道立てて先生方に今すぐ訴えないと、来年度以降マジで居場所なくなるよーと警告してみる。
  • 19:08  助け舟は出した。あとは知らん。頑張れる人はやってみるとよいとおもうよ!
  • 19:57  @jersey_jp ならいっか。おつー  [in reply to jersey_jp]
  • 20:37  2年次・・・Twitterでぼやいても現状変わらんぞ。課題の量とか401の現状とか、俺だけが理解してもしゃーないし
  • 20:43  学生自習室の使われ方が、学生不在の会議で決められつつあるんだけど良いの?という意味だったんだが。自治会つくれとは言わないが、学生の代表意見はあったほうがいいかもという話。406が来年一年間自由に使える保障なんてないし、課題負担が減ることも無い。耐えるだけ?
  • 20:46  ま、正式な教員じゃないのに出しゃばると微妙なので、俺はもうだまっとこ。
  • 21:06  なかだし、ぶっかけ、ごっくん以外って実はあんまりないね(ぉ
  • 21:16  ん?職場バレしているついったらーが変態的発言をした時における社会的影響の観測実験ですけど何か問題でも?・・・あんまり自由すぎるのは良くないみたいね。
  • 21:40  @tanasho8 なにそれひわい  [in reply to tanasho8]
  • 21:46  @nunota ちょっと違うんだけど内部リークなので詳細は堪忍なー。聞けば教えてくれる先生いると思うけど。  [in reply to nunota]
  • 21:52  @unknown_22 その議論ustreamで配信したら見る。見るだけだけど。  [in reply to unknown_22]
  • 21:56  やべぇ、このTLの自習室騒ぎって元凶俺じゃん。落ち着けお前ら、406は使えるよ。ただ、色々と使い方ががらっと変わるかもってだけ。人によってはこれを使えないととらえるかもしれないけどな。
  • 22:01  @kuriken1015 すでに3回RTされたよ・・・変態的発言は拡散しやすい性質があるようです。社会的に詰んだw  [in reply to kuriken1015]
  • 22:09  (R‘x‘P)<この騒ぎに乗じて学科クラスタを適当にフォローしまくってみた。よろしくわっほい
  • 22:23  @KaitoTAGANO 鯖班のミーティング、4人とか普通なんだよね今。みんなどこに行っているんだろう・・・俺が動くのも違うしなぁ  [in reply to KaitoTAGANO]
  • 22:39  需要があるなら俺が動いてもいいけど、先生方のほうがTwitter, Skypeをやってない罠 RT @unknown_22: 先生も含めた議論チャットというか自由に意見を言えるチャットが欲しい。情報工だしネットで話すことに抵抗はないよ。むしろ対等に意見が言えると思う。
  • 23:01  ブログに書こうと思っていたことを良く忘れる。防止策にメモったりもするが、後日読み返すと大抵面白くない。勢いで書いて振り返らない、これ大事ね。長く文を書くコツ。まぁ最近は放置しているので説得力無いか。
  • 23:03  @atsushikinjo こないだの停電とか、一人しかこなかったもん。やる気とか責任感とかないんじゃね?俺らが鯖班だったころとは違うんだよ・・・  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:08  アイマスMADが見終わりません。祭り多すぎだろjk。こんなに追いかけられっかよ!
  • 23:36  @ref21stf かける場所に変化をつけるのはありだが、動作をもっと増やしたいねん。新境地が欲しい。つまんで止めるとか  [in reply to ref21stf]

Powered by twtr2src