しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Dec 08 のTwitter発言一覧

  • 00:03  結局半日気分悪くて寝ていたのだが、その隙にウェブ学会が大盛況だったぽいにゃ。2,3日したらまとめサイトや議論が出揃うだろうからそれからでいいやと投げてみるw
  • 00:38  ウェブの最大の弱点は、誰かが思考や現実を、文書化(電子化)しないと始まらないこと。筆まめな奴だけで囲い込まれているから、同種の人間が集まりやすい。でも、現実の人間はもうちょい雑多で、残念ながらアウトプットを溜め込む人のほうがまだ多い。これ、議論にあがらねぇのかな。
  • 00:39  深夜に真面目な話をすると肩がこるので、うんこちんちんとか叫んでリラックスしてみる。今宵は良く寝れますように。
  • 08:41  沖縄で発売されなかった例のやつか。確認せねば。RT @singakit: ジャンプの51号今頃店頭にならんでやがる。これが沖縄クォリティじゃなくフェリーエフェクトw
  • 09:31  おい、これ普通に遊べて楽しいじゃねーか。懐かしい〜 RT @toroneko22: ポケモンカード懐かしいなぁ http://bit.ly/5vs0p0
  • 09:44  @singakit 情報thx。でも、遠いなぁ。ジャンプ見るためだけにそこまで遠征できるかなぁ・・・  [in reply to singakit]
  • 09:56  マイレージを、職場と私用で分けろとの命令。まぁ、時代の流れがこんなところにも。出張ウマーとか言ってられなくなってきた。
  • 09:57  そして超今更おはー。今日も残念な会議と大量の未読メールで午前中がつぶれそうな予感。いろいろやらなきゃいけないこと溜まっているんだがなぁ
  • 12:17  アイマス声優陣の誕生日会とかあると、なんでその場に俺がいないのかという気分に。色々と末期です。http://bit.ly/4Dvwbn
  • 13:48  なし崩し的に4つ目の講義を持つことに。ちょっと忙しいってレベルじゃなくなってきたや。もうどうにでもなーれー
  • 16:51  必要な情報が全然俺に伝わってなかったでござる。理由がひどい・・・この部署マジで老害だらけだな(ぉ
  • 16:52  でも新人なので黙ってにこやかに過ごすライフハック
  • 16:53  でも、部署ごと沈没しかねないのでちょっと動いてみよう。ほんとあり得ない
  • 20:44  @Yasuda パイプライン沿いの牛吉。肉が美味しい上に、ユッケ食べ放題  [in reply to Yasuda]
  • 20:49  今から帰っても飯作る気持ちが分かない。ドライブがてら外食すっかね・・・
  • 21:25  宜野湾のあがりなう。新メニューのトリポタうまうま
  • 23:31  那覇まで幻のジャンプ51号を探しに出てた。読めたのはいいのだが、1週飛ばしても違和感がなかった自分に今更気づく。やはり単行本でないと頭に入らない・・・

Powered by twtr2src