しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Dec 04 のTwitter発言一覧

  • 01:02  @kuriken1015 たはー。その通りなんで何とも言えない。ゴメンナサイ  [in reply to kuriken1015]
  • 01:08  あのベースの人に似てるって言われた事がある・・・ RT @jersey_jp: 東京事変はベースいいよね。
  • 01:13  紙芝居クリエーターに一通り入力完了。あとは効果音とサムネくらいかな。久しぶりの割には順調だから、どっかに凝ってもいいかもと思い始める
  • 01:14  さて、寝るべ。明日のランチは奢ってもらえるかが正念場
  • 09:26  すげ。どんどん広がるなぁ・・・ RT @nemmy: 来年はドミニオンの拡張が2つ出る模様。
  • 09:53  おはー。体調最悪げろろろろん。頭ズクズクするのですが這いつくばって職場へ。年休残り少ないのよ。
  • 10:10  @gshjsa カクテルはいいとして、なぜ本?需要が良くわかりませぬ。たぶん家飲みだけどその場ののりで決めるわ。  [in reply to gshjsa]
  • 10:19  過労死ラインとかあったんだ。前の職場じゃ余裕で飛び越えていたんだけど… http://bit.ly/7OXogd
  • 10:30  みんな忘れているだろうなぁ。Social IMEという変換ソフトプロジェクトがあったことを。google IMEのおかげで爆死w http://bit.ly/1WyQeC
  • 11:20  ボドゲオフ再アナウンス。明日からっす。よろー http://bit.ly/5bYYZm
  • 11:36  ロシアとバチカンが手を組むとか、それなんて禁書目録 http://bit.ly/5FphIY
  • 14:33  ご飯から帰宅ったー。バイキングって元を取るまで食べたくなるから不健康っす。腹いてぇ
  • 16:48  病院通いとか面倒なんだが、薬無いとヤバいからなあ。うー頭痛い
  • 17:06  睡眠導入剤が少し減った。精神安定剤は維持。沖縄に戻ってやはり回復基調のようです。地元パワーは偉大
  • 18:43  @bunshiti 参加、待ってるよー。OSはちかたないね  [in reply to bunshiti]
  • 22:09  新作! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999126
  • 23:41  RT @oddmake: 「えーマジ炭素!?」「キモーイ」「炭素系知的生命体が許されるのは20世紀までだよねー」「キャハハハハ」 RT @Swishwood: 硅素系生命体の出番だな RT @cste 寝不足のせいか、皮肉やおちょくりで、なんで人類で世界一を目指す必要があるのかわ
  • 23:43  @atomic3210 コンビニ受け取りとかマジか。ヘビーユーザーだが知らんかったw  [in reply to atomic3210]

Powered by twtr2src