しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Dec 16 のTwitter発言一覧

  • 00:41  濃厚接触者かどうかを明朝上司に決めてもらおう。10分ぐらい発症者と会話してたので微妙なライン。流石に遅らせたくない仕事とかあるし。
  • 00:42  寝る寝る詐欺とかしたことない。いつだって眠い。おやすみなしゃー
  • 09:43  インフルさんが迫ってきているのでマスク購入。どうやら俺は濃厚じゃない程度の接触者らしい。そんなんでもめた朝でした。おはー
  • 09:49  自戒を込めて「あなたのプレゼンは何故つまらないのか?」http://bit.ly/7DKIzQ
  • 11:17  @ahusoa 感染力低いのかしら。とりあえず輪さんだけでも無事で何よりです。おいらは生徒に移すと責任問題なんで慎重にならざるを得ないのですよー  [in reply to ahusoa]
  • 11:55  RXP さんはよく「沖縄」「桃鉄」「オフ会」「ドミニオン」「アイマス」 とつぶやいていて、ゲームなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/nakarx [となりったー] #tonaritter
  • 11:56  となりったーさんがやっとで俺のTLをクロールしてくれた。だいぶブームに乗り遅れてしまったのう。そしてやはり俺はゲームなのか。
  • 14:10  考え事してたとこで話をふられたので、会議でつまんないこと言っちゃった。反省。
  • 14:48  つーか気持ち悪いし頭痛吐き気に咳も。発熱はないのでぎりぎり持病のうちかしら。インフルであろうがなかろうがダウナーなのは間違いない。
  • 15:48  RXPさんの二つ名は…「幻術協会(サブリミナルイリュージョン)」です http://bit.ly/4Opcb1
  • 19:06  @atsushikinjo 飛び入りOKなのは嬉しいが、会費が気になるところ。やっぱり、社会人だと多いのか?なんか俺がいくと凄いボラレる気がした。  [in reply to atsushikinjo]
  • 19:15  「多少迷った挙句どうにか自力で正解にたどり着ける」レベルの課題を出そうと毎回四苦八苦。難易度の調整やはりムズイのぅ
  • 19:16  さて、動機頭痛息切れがひどくなる一方なのだが、明日のセミナーの準備しないとね。ZANKGYO!
  • 19:56  @sig_uz スーパーケフィアタイムが始まるので却下w  [in reply to sig_uz]
  • 20:49  @hamhamhamham ん、課題なのかそれ?  [in reply to hamhamhamham]
  • 20:51  @unknown_22 来てくれて良いのよ。宿題とか出さないから負担少ないうちだし。  [in reply to unknown_22]
  • 20:52  てゆーか、来れる人はどちらも来てくれると色々嬉しいという話。RT @chikizero: @unknown_22 javaは木曜の5限じゃなくて3限でした、誤情報。5限は別の勉強会。
  • 21:32  詳しくはニュースに流したが、今週のテーマはビジネスサイトですな。発表者俺。RT @unknown_22: @nakarx 5限は何をするのー?  [in reply to unknown_22]
  • 21:35  仁後しゃん結婚して http://bit.ly/599ctV
  • 21:36  とうとう特報が流れたぜ@劇場版プリキュアDX2 http://bit.ly/6HQMwt
  • 21:58  寒いからラーメンたべるテンプレ行動した俺はやよいさんに罵られるべき
  • 23:11  @apke99 例えば今日はサブクラスとスーパークラスってなぁに?というのを確認するという課題でした。初心者クラスにTopCoderとか無茶すぎるなぁw  [in reply to apke99]
  • 23:14  @kuriken1015 はて?クレカ記憶できるはずだが>Wii  [in reply to kuriken1015]
  • 23:16  「怠け」様は結果に律儀に反映しすぎ。もっと自重すべき。

Powered by twtr2src