しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Dec 02

  • 00:05  ニゴちゃんはぴば〜
  • 00:11  今日は桃鉄できなかった。感想の投稿も採用されてなかった。もう寝よう…しあわせなニコマスの夢を見るのです。
  • 00:28  @naltoma skypeの私のユーザ名も「nakarx」なので良ければいつでも登録を。  [in reply to naltoma]
  • 00:40  委細承知!RT @gab_ken: .@nakarx 授業公認でskypeオープンチャットやってるんですね!面白い!各大学色々な試みやってますね http://bit.ly/4vFu3B 事例集wiki作っているのでよかったら情報追加して下さい。 #sfcnote
  • 09:26  コンテンツと自分の逆転律。なるほどねぇ。RT @maname: 相変わらずすごい Reading:Twitterとはなんだったのか 「コンテンツ」としての日本Twitterユーザー(後編) http://bit.ly/7EnpKd
  • 09:43  iPhoneってキャズムを超えてないよね?ソースは自称アーリーマジョリティの俺。
  • 09:44  iPhoneを買わない理由を探すのに一生懸命。なんで俺こんなに必死に我慢してるんだろ
  • 10:11  @abejun84 ライフハック程度にしか考えてませんでしたが、恋人できるのか…ごくり…  [in reply to abejun84]
  • 10:13  @singakit ありがとう。いいブレーキになりました。次の新型でたら買いますw  [in reply to singakit]
  • 10:22  @singakit @abejun84 auから発売されるって信頼性の低い噂を信じて半年待機モード入りますw
  • 11:24  出版されてる http://bit.ly/5Dt5p1 RT @gshjsa: ついったー小説ってないかな。
  • 14:33  @boyto 予算でiPhone買うとか夢すぎるけど、現実問題プリンターすら買うのに難儀しているからなぁ…  [in reply to boyto]
  • 14:34  女子高生にやたら会うので何のボーナスステージかなと思いきや今日は推薦入試日だったようである。
  • 16:19  そういや先週はテーブルゲームフェスティバル2009だったんだな。ワードバスケット再販はよいねぇ。
  • 18:50  お家に帰ってする事を考える「ニコマス鑑賞」「桃鉄オンライン対戦」「漫画消化」「勉強」「うp動画作成」。さて、どれにしよ。アンケートとかとったら返事くるかなぁ?
  • 19:09  @ahusoa 主に遊ぶ方向に忙しいんですがねw  [in reply to ahusoa]
  • 19:10  @ahusoa あと、旦那さんに桃鉄の受け渡しについてメール送ったのですが返信ないっす。どうやって渡します?  [in reply to ahusoa]
  • 19:41  @ahusoa 明日受け渡し了解です。よろです〜  [in reply to ahusoa]
  • 19:42  @pokarn @tanubee う、そういやあんな聞き方したら動画作成って答えが返ってくるに決まってるよなぁ。了解です…
  • 19:43  というわけで、超ひさびさに紙芝居クリエーター起動する。民意に従ってなんか作るー
  • 21:57  もちろん皆入手完了ですよー RT @unknown_22_2: 『THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03 日高愛』は今日発売ですっ応援よろしくお願いしますねー
  • 22:00  @naltoma オープンチャット、わりと毎回あんなノリです。軽くてすみません…参考になりましたでしょうか?  [in reply to naltoma]
  • 22:00  宜野湾のあがりが日本最強だろjk RT @saruto: 期待晒し RT @TNB 小禄ジャスコ近くのCoCo壱隣につけめん屋ができてる。オープンは来週月予定だそうな。東京の某有名つけめん店で修行された方らしいので期待。