しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Oct 26 のTwitter発言一覧

  • 00:05  @jersey_jp 参加了解。つか、オススメあるならなんか持ってきてや。王への請願とスコットランドヤードは持ってないんよ  [in reply to jersey_jp]
  • 00:09  @apke99 俺にはその仲間内ってのがいないからなー。こういうのを開いてボドゲ人口増やしたいのです。そっちも、ボドゲの感想とか流してくれると助かるかなーとか  [in reply to apke99]
  • 08:30  @jersey_jp 家とか北口から楽勝で歩けるところにあるぜ。つか、一度402にでもくると良いと思うよ!  [in reply to jersey_jp]
  • 08:31  朝だよー職場にきたよー月曜日の憂鬱だよー
  • 12:04  お昼タイム…だけど学食が激混みなので13時過ぎてからでいーや。昼休みに仕事してたら文句はあらへんやろ
  • 15:11  あらま、うちの職場は企業型確定拠出年金やっておらんかったのね。まー当然か。というわけで個人型へ移管せななぁと思いつつ早一ヶ月。
  • 16:29  TLの早さがフォロー数と微妙に比例してないから制御できない、ログが流れちまって読みにくい。見落とすのは嫌なタイプなんです。スピード調整法の議論って起きてないのかしら
  • 16:47  タブが大杉&登録がめんどいという問題も。現状は俺もよるフクロウフィルタ派なのですが。RT @unknown_22: @nakarx 夜フクロウならタブ分けしてる。たとえば学科の人とかタブ分けしてTLに表示しないようにするとかして分散させるといいかも
  • 16:53  複垢はいいクライアントが見当たらないのです…RT @naltoma: 複数アカウントを使い分けるか、フィルタ(カテゴリ)設定できるクライアント使う、ぐらい? RT @nakarx TLの早さがフォロー数と微妙に比例してないから制御できない、ログが流れちまって読みにくい。
  • 16:59  学科システムのお勉強中でしたが、定時です。所用があるので帰ろう
  • 19:15  通堂なう。三年ぐらい振り…
  • 20:09  帰宅なう。尼から大量の荷物がとどいてれぅ
  • 20:09  Twitterに関しては、アプリの進化待ちかな。現状でもわりとどうにかなっているし。ヌルい結論だけど。
  • 20:10  @kirameister_ja いや、なんか味違ったよ。俺も色んなラーメン食べたから印象違ってきているのかな。  [in reply to kirameister_ja]
  • 20:11  そして、ドミニオン拡張とパンデミックが届いてる。これでオフ会はバッチリだな!
  • 20:39  @jersey_jp ちと確認。2年生でオフ会くるのはお前さん1人って理解でおk?  [in reply to jersey_jp]
  • 20:46  オフ会名は『響」で決まり!
  • 20:50  @apke99 悩む買い物は買ってから考えろって偉い人が言ってた  [in reply to apke99]
  • 20:56  @rocket_P ふふふ、手ぐすね引いて参加表明待ってますよ。この島は良い島だ  [in reply to rocket_P]
  • 20:57  @ere_P 羽犬塚でオフった事あるから不可能じゃないのが笑えるw  [in reply to ere_P]
  • 22:03  響と言えば我那覇響アイドルマスターだろjk
  • 22:30  @unknown_22_2 マジカル☆さゆりんktkr  [in reply to unknown_22_2]
  • 23:50  寝る。起きたら桃m@s架空戦記の続きが出来ていますように…