しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Oct 27 のTwitter発言一覧

  • 08:40  朝一会議とか爆発しろ
  • 09:20  @jersey_jp いや、集めるまでは無いさ。こっちのキャパもそろそろ限界なので。ただ、2年時一人で寂しいようならつれてきてもいいよ程度の話。  [in reply to jersey_jp]
  • 13:11  @rocket_P もやしもんでは結城が好きな俺は異端  [in reply to rocket_P]
  • 13:31  適当に薬を飲んでいたのでしばらくバッドトリップしていた。使用上の注意はマジ大事やのぅ…うー気持ち悪い帰りたい
  • 13:39  自分はどちらかというと、知らない元ネタの方が少ないというケースw RT @kirameister_ja: 私もよくやります。 RT @naltoma: 注意:元ネタを知らずに適当に使います。
  • 13:47  残業なうでググって世界の悲鳴を知る。RT @naltoma: ふと気になって「至福なう」で検索してみたら3件しか引っ掛からない件。皆幸せじゃないのか(何)
  • 16:38  RSS…出始めの一時期使っていたけど、未読が溜まりすぎるわ対応してないサイトが多いわで放り出した経験が。はてなアンテナでゆるく回覧する方向に落ち着いてましたごめんなさい。ご指摘ありがたいです。
  • 16:43  戒めのための再掲 RT @shinji_kono: 新しい技官が、RSS リーダ使ってないとかいうので、さっそくお叱り。もはや、RSS 使ってないは、WWW 使ってないに等しい。まぁ、うちの分野に限ってはってことだけど。
  • 17:36  @kirameister_ja hatenaやgooglerssな感じです。集計まとまったら教えておくれ  [in reply to kirameister_ja]
  • 18:01  というわけで学生時代に途中まで読んで放り出したプログラミング作法に再挑戦。今なら読めるとは思う…今更とか言わないでorz
  • 19:53  @chirokings 遅ればせながらガリガリ勉強する予定だが、残念だがうちの学科、仮想化は自前でやるぞ…w  [in reply to chirokings]
  • 19:54  @kuroko_toshio テストなぞでは人間は計れんのですよ。実力は測れちゃうけどw  [in reply to kuroko_toshio]
  • 19:54  @ansokukou プログラミングとか聞こえはいいのだが、教える側に実力が伴ってないのでorzが並ぶ…  [in reply to ansokukou]
  • 19:56  米買ったら、袋がやぶけてて車の中米粒だらけに。マイガッ
  • 23:37  「 @butaou お勧めはグレンラガン!」
  • 23:38  色々終了。長い一日だた…