しあわせさがせ?

たらたら日記帳

夏時間の人

404 Blog Not Found:夏時間を支持するのは頭が春な人だけ


まさに「その通り!」なお話ですよねー。
サマータイムなんぞ導入してメリットなんぞあるんかいな。
時間の有効活用なら、時計ずらさんでもスケジュールの方を変えるべき。
全ての時計を1時間調整する方が非現実的な話だよなぁ。
なんつーか、当たり前の話。


でも、これが理解できずにいる人がいるってんだから、分からん。
しかも相手はあのドコモからニコニコへ渡り歩いてる夏野さん。
おっかしいなぁ、あの人結構先見の明があると思ってたけど
こんなトンデモ論者だったとはなぁ。


絶対面倒だから、サマータイム賛成論者が選挙に勝ちませんように。