しあわせさがせ?

たらたら日記帳

今使うと痛い2ch用語

痛いニュース(ノ∀`):今使うとかなり痛い2ch用語「キター!」「禿同」「今北産業」「kwsk」 「リア充」も腐りかけてる…2ちゃんヘビーユーザー

「『キタ―――――!』とか『オマエモナー』とか、ほとんど見なくなった。あと、『禿同』(激しく同意)とか『藁』(笑)とか『キボンヌ』(希望する)あたりも、今ではかなり腐臭がしますね」

キタ――(゜∀゜)――!!は使うと思うのだがどうだろう。
他は確かに見かけないけど。ktkr、kwsk、ggrksあたりは俺の日常用語よ?
語尾にFAとかJKとか付けてるし、実は俺って文章ものすごい痛い人?
もちろんチャット限定ですけど。でもメールでも使うかも。


怖いのは、意識せずに使っているところ。
おいらのタイピングはかなり早めに、考えなしに打っているとこあるので
気がついたら使ってた、見られてたなんていつものことだし。
普段の人格と違うのかしらと疑われてもおかしくない。まずいなぁ。


死語使いというのも一つのキャラ付けとしてはあるかもしれんが、
現状、痛い人にしかとられないのは本当につらいものがある。
自重しよう・・・やれんのか知らんが・・・


あと、この手の語句を使いこなしたい人は
"Social IME"でググってみ。簡単に2ch用語に変換してくれるからお勧め。