しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-08-12から1日間の記事一覧

やる夫の医学 体臭予防

やる夫の医学 体臭予防:ハムスター速報 2ろぐ やる夫シリーズでも秀逸の出来。 体臭予防・消去についてかなり詳しくなれる。完全に侮っていたなぁ・・・ 汗との関係についてはゆるい認識しか持っていなかったため これを完全に実行できれば、かなり予防がで…

池田ァ、GONG

【ニコニコ動画】【MAD】 咲-saki- 『池田ァ!GONG』 俺を笑い殺そうとしているとしか思えない作品。 愛されてるなぁ池田。リンクを貼らずにはいられないな。 今さらだけど、ここのブログを読んでいる人で 何割が咲のアニメを見ているのか激しく謎なんだが、…

今使うと痛い2ch用語

痛いニュース(ノ∀`):今使うとかなり痛い2ch用語「キター!」「禿同」「今北産業」「kwsk」 「リア充」も腐りかけてる…2ちゃんヘビーユーザー 「『キタ―――――!』とか『オマエモナー』とか、ほとんど見なくなった。あと、『禿同』(激しく同意)とか『藁』(…

夏の悲劇、司馬編

暑い・・・ 沖縄育ちの夏好きの俺でも、こんなに風がなくて湿った内地の夏なんて嫌。 暑くてほんとにへばりそうです。ぐるぐるする。 昨夜、あまりの暑さにとうとうクーラーをつけてしまいました。 地球環境と電気代を天秤にかけても、今は文明の利器に頼ら…

workingアニメ化!

2009-08-09 - MOON PHASE 雑記 やっとでworking!がアニメ化と来ましたか! ドラマCDが出てたからアニメとか秒読みと思いつつ 気がつけば大分待たされた感じになりますね。 4コマではかなり好きな部類の漫画なので、今から楽しみです。 はなまる幼稚園もやる…

麻雀って楽しいよね(咲

今日もやられやく 咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」 567 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 02:33:53 id:Hfjy1O7K0 >>514 どう見ても雑魚をいたぶるラスボスww ですよねーw 咲を見てたら普段の麻雀な…

サマーウォーズ舞台探訪

上田で領民総出の合戦開始! サマーウォーズ舞台探訪 : さざなみ壊変 サマーウォーズの舞台探索。 映画はかなり面白かったから、こういう試みは大歓迎なんだぜ。 聖地巡礼するにゃあ、適度に整備されていていいなぁ。 街が一体となって盛り上がってくれれば…

「疑探偵TRAP」は過大評価されすぎ

ギャルゲーブログ ジャンプの「疑探偵TRAP」は過大評価されすぎ バクマン読んでないと意味分からんだろうが、だからこそ笑った。 妄想だけでもネタってほんと止まらないんだなぁ… まぁ、実際俺もハイドアとか1話で切るだろうけどね。TRAPは好き。