しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ねらーが多用する言葉

2ちゃんねらーの中でも最も質の低い連中が多用する言葉一覧:アルファルファモザイク

情報弱者/情報強者/ゆとり/バカなの?死ぬの?/論点がずれてる/わかります/〜〜なんじゃね?/常識的に考えて/常考/腐女子/喪男/本当にありがとうございました/中二病/悪魔の証明/ヒント

上二段のこのへんの単語あたりなら、使わなくもない。ってか、使うかも。
俺自身は、2ちゃんねらーの意識はなかったんだが
いつも見慣れているから、使いやすい言い回しってあるのは間違いない。
まとめサイト見すぎだな。自重しよう・・・
いやでも、多用するからこそ分かる面白さってのもあるし。うーむ。


ま、そのうち廃れるだろうから大人しく待てばいいのかな。
すると俺だって使わなくなるに違いない。
新しい単語を覚えてそれまでってことかな。


なんにせよ、おれと似たような状況に陥っている人は要注意。
ねらー認定されたら、実社会で弊害が出るんだよなあ。そういう社会に生きている。