しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 06:59 @yuta1985 いや、ほんと偉いわ・・・俺今起きたんだぜ。めざましの占いが気になって蒲団から這い出る程度 #
  • 07:00 @boyto うんたん>澪 #
  • 07:03 @hamhamhamham news.dengeki.com/elem/000/000/123/123311/ #
  • 07:05 友人からもらったおでん缶を食べるタイミングが分からない #
  • 13:46 貧乏神が!が楽しい #
  • 17:29 @yuta1985 つくば→品川→さいたまでこの時間って移動早くね? #
  • 18:14 @haruzion1002 あるあるw #
  • 18:43 これ吹いた→twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった。d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20090309/1236611519 #
  • 22:16 @yuta1985 1時間って何を見るんだよ。楽な研修じゃのう・・・なに、すぐにもっと忙しくなるさー #
  • 22:18 明日には神戸行きの飛行機で姫路に戻ります。ぐーたら実家生活もここまでと。 #
  • 22:19 @hamhamhamham エースコンバットとか誰かやってないかと。DLのアイマス機を俺に見せてくれるだけでいいんだが。 #
  • 22:38 @zenpak 全然関係ないけど、明日はよろしく〜 #
  • 22:42 ちょwwwよく見たらうちの兄弟三人フォローしあってるし。ネットでつながってくるのって初めてじゃね? #