しあわせさがせ?

たらたら日記帳

それでも僕はやってない的な

痛いニュース(ノ∀`):「女性のそばに立たない」「両手でつり革をつかむ」…痴漢えん罪を回避する5つの極意
はてなブックマーク - 茨城県警が痴漢で誤認逮捕 否認男性を2週間拘置


なんか痴漢冤罪へのレスが流行っているらしく。


痛いニュースで紹介されているような方法では、
冤罪回避するのはもう不可能なんじゃないだろうか。
茨城で誤認逮捕とか、よくよく記事読んだらひでぇ。
後日似た人を見かけて「この人で間違いありません」って証言だけでタイーホ


うん、やっぱ無理。
俺ただでさえ見た目が怪しいからなぁ。捻じれた見方されたらお手上げです。
「彼はきっと無実です」と言ってくれる友人大募集。


ちなみに
zenpak氏は「彼はいつかやると思ってました」って言うつもりらしい。ひでぇ