しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ゲームをしなくなる人

社会人でゲームする人ってすごくね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


まともに働いていたら、ゲームなんて無理に決まってる・・・
平日夜遅くに帰ってきて、炊事洗濯掃除をしただけで日付が変わる。
こんなん毎日続けていて、ゲームできる時間確保できねーっすわ。
いや、うまく時間の都合をつけられる人はいるんでしょうが、俺には無理。


休日は・・・迷うなぁ。
疲れ果てて寝ていたいってのもあるし、休日だからこそ遠出したいのもあるし。
ゲームするメリットはお金がたまることくらいかなぁ。
娯楽費がぐんと減る代わりに、人生が摩耗している気がするんです。


ゲームをしなくなるなんて、学生の頃からは想像もできないなぁ。