しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 00:30 ちょち投稿テスト。 #
  • 00:41 @kirameister なんか・・・愚痴が出ないのがすごいよね。いろいろいい経験積んでいるんだなぁとうらやましくあります。頑張ってなぁ #
  • 00:45 よし成功。LoudTwitterで、Twitterのログをはてなダイアリーに毎夜自動でインポートできた。やっぱ文章はウェブに残してナンボというのが俺の立場。需要はさておきね。Twitterのログが消えるのはやっぱもったいないよ。 #
  • 09:49 今起きた。頭痛で目が覚める最悪の展開。薬が効かなくなってる・・・? #
  • 09:50 @yuta1985 いつか遅刻した時に、後悔だらだらのコメント書いてほしいなぁ #
  • 09:51 @kirameister いや、売るなり贈答するなりしろよ・・・それとも普段用と保存用で使い分け? #
  • 12:01 雲がないほどの晴天。散歩しなきゃ嘘だよね・・・でも眩しくて死ねる。 #
  • 18:09 最近ヘリの発着回数が少ない。米軍的には一段落なのかしら。北はまた何か言っていますけどね・・・ #
  • 18:29 @yuta1985 つくばってことはTX乗って帰りは秋葉とか?時間あるなら行ってみ〜 #
  • 20:51 テレビがうるさいんだがなぁ。親はテレビを常につけていないと生きていけないタイプらしい。静かな夜は実家にはない。 #
  • 22:18 @hamhamhamham そういや一緒に飲んだことほとんど無いような・・・飲み過ぎたはmが想像つかん。 #
  • 22:36 ネットニュースニコ動巡回&チャット&ブログmixiついった増田更新したい病がこじれてきたので、寝る。でないともう止まらない。 #