しあわせさがせ?

たらたら日記帳

エロ本所持がばれる人たち

日刊スレッドガイド : 恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について

巧妙に隠したはずのエロ本をいとも簡単に発見する恐ろしい探知能力・・・
元の場所に戻さずにわざと目立つ場所に置く、問いただす、叱る、
泣く、激怒する、発狂する、破る、捨てる、燃やす・・・
彼女達はなぜ許せないのでしょうか?

エロはすべてデータ化して秘匿するしか道はなかろう。
理解できないんだろうなぁお互いに。
恋人とエロスは別物だってのが前提なんだけどねぇ。
ヒスった女性ほど手がつけられないものはないもんだ。


でもリアル恋人いる人たちも大変なんだなぁ。
独り身のほうが気楽なのだと改めて思います。
ええ、気安めですけどね。3次元枠の恋人はまだ一応募集中です。