しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ToDo管理にはGoogleカレンダーを

ToDo管理サービスはGoogleカレンダーを上手に使うと長続きする。 - これはえがいblog

Googleカレンダーの予定にタスクを書き込み、
リマインド機能でそのタスクをメーラーで管理する。

gmailとかとうまく連携させつつって感じですね。
割とこの方法をお勧めしている方が多いのですが、どうなんだろ。
iCalGoogleカレンダーで迷っているんだよなぁ。
ネット界隈だと、この二つが主流のような印象を受けます。


俺は、現状はremember the milkってツールで満足してはいるんだけど、
リマインダ機能には魅かれるので、乗り換えるのはありだと思ってます。
まぁ、ほぼ日手帳が最強という説もあるんですがね・・・
ToDo管理は社会人必須の機能ですから。やることたくさんあるとどうしてもね。


ああ、そういえば今のおれはニートだから関係ないんだった・・・